対処法♥σ( ̄∇ ̄;) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

9/13は白くん💩せず

入り口の所にあるのはわかったので

目が離せずあせる


何か、怠いし咳が止まらないので

お風呂掃除だけした爆笑


熱は36度台……普段35台なので

薬を飲んで様子見汗うさぎ


そして、なぎから帰るコール♥

その後、頭痛いと汗うさぎ

なぎ、頭痛くなると熱が出るあせる


常備薬を飲んで帰ると……


なんせ、親方家族がコロナに


分かる1日前に親方と会ってるなぎ

移ってもおかしくない汗

既に10日経ち、親方家族は復活拍手


一昨日の夜から

なぎは頭痛、私は咳……

兎に角、薬を飲んで数時間毎に

熱を測り……他に症状は無し



帰ったので夜御飯♥

なぎの好きなポテトラサダも作った飛び出すハート





食はあるので安心
食べ終わったら寝てるニコニコ

今日も頑張ったね
お疲れ様♥






9/14晴れくもりのお弁当♥





起きても熱は無し

なぎも元気で行きましたニコニコ


私は少し喉が痛いだけ

直ぐに扁桃腺になるから大丈夫


なぎが行った後

親方の奥さんから……キョロキョロ


なぎの頭痛もあり

私達が移したんじゃないかと

心配して連絡くれた


私の身体の事も心配して🙏


なぎにも具合悪かったら言う様

無理しない様言ってくれた


私より10近く下なのに

周りの事を第一に考え優しいし

でも、ちゃんと分け

甘やかしの優しさは無い


何でもはっきり言ってくれるし

裏表も無い……そこが私も同じで

逆に敵作る?笑

私の周り、そんな人ばかり爆笑


みんな面白いニコニコ


親方この前、奥さんが帰ってきたら

顔面にグーグーで3発くらったらしい爆笑


2人とも取扱い説明書があって

親方は、1度手が出たら

止まらないあせるあせる

(筋が通ってない時)

奥さんは酔うと大変な事になると笑

今度、一緒に飲むので酔わしたい(笑)


そこは偉い、親方は絶体手を上げず

逃げる爆笑


そして、なぎは最近

私がキレた時の対処法を考えた汗うさぎ


1度は着てるTシャツを

ボロボロに破いて脱がした

1度はご存じだと思いますが笑

スボン4枚を切った凝視


……で、対処法は

直ぐにお姫様抱っこして

動けなくする真顔考えたな


片腕で簡単に持ち上げるむかっ


その後……

ちゃんと仲直りしますよ笑ううさぎ

少しの問題もあやふやにしない様してます


最近は、そんな私や親方夫婦や

周りが似てるから

なぎも似てきた汗うさぎ

弟弟子まで(笑)

平成が昭和になってきてる?

弱音を吐かなくなったしねニコニコ


段々と夫婦になってきてます♥



ひとりランチは

食が無いのでシーフード雑炊

2匹が離れないから

肉まん♥

皮だけあげました爆笑






散歩しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

まだ、暑い💦 



そして歯のメンテ自転車DASH!


帰りに宝くじを買いに拍手

久々に買ってみたニコニコ


今帰り、夜御飯の下ごしらえ

なぎが帰ったら

一緒に買い物へ

行ってきますバイバイ飛び出すハート







*アメンバー申請

受け付けてません🙏


ずーっと見てくれ

会ったり話したりしてる方のみ

承諾してます♥

明らかに裏垢やちゃんとした

ブログを書いてない方は

無視します