満月♥(,,• •,,) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

あれから……買い物へ行こうと思ったが

怠い無気力


無理せず休み

ある物で夜御飯♥





ゆっくりし夜中近くしっぽフリフリしっぽフリフリ散歩し
なぎかお風呂に入ってる間に
ウォーキング走る人DASH!

月が大きくて綺麗キラキラ




調べたらほぼ満月お願い

完全は、31日午前らしいので
今が1番かもキラキラ

31日の夜は既に欠けてるので
意味を持たない


*画像お借りしました


月の光を浴びて
何か気持ちいいーお願い






8/31晴れのお弁当♥





なぎの好きなソーセージ♥

完食出来たみたいニコニコ




空調服を赤坂の現場に忘れたらしく
今日は、着てないので心配
昔から忘れ物が多い人なんです凝視

TV電話したら笑顔なので
大丈夫かなキョロキョロ

私は、食が無いけど
食べないとねグー

平日は白と龍のお陰で食べれてます
ひとりだったら食べてない

前は家族みんな居たから
白と龍の朝ご飯は母があげてたので
自分のだけで済んだ
今、思うと楽だった爆笑朝だけね(笑)

食べたら散歩♥もしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜行ってきた




これから振込と買い物
遠いのでバイクで自転車DASH!
行ってきますバイバイ

今日で8月も終わり
今月もありがとうございます🙇

9月も宜しくお願いします♥





*アメンバー申請
受け付けてません🙏