ムシムシ╭( ๐_๐)╮ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

6/30のお弁当♥





送り出しバイバイ

今日は早くからピーピーしっぽフリフリ
龍ちゃんが起きたあせる

それと宅急便の台車の音に
敏感な2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ!!

龍ちゃんは耳が聞こえないので
気付かないけど、白くんがしっぽフリフリ!!
吠え出す汗うさぎそして龍ちゃんも気付くあせる

台車の音が嫌いみたい

今日もガラガラの音で
白くんも起きちゃった無気力

起きたらご飯だよねしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

雨降ってたので
止むのを待ち散歩♥







いくらか涼しいかと思ったら
ムシムシするあせるあせる

帰って、おやつを食べたら
涼しい中で寝てましたしっぽフリフリしっぽフリフリ💤

午後からは、私の腰のマッサージ

それが終わったら
狂犬病ワクチンの届け出
まだ、出してなかった汗うさぎ

色々切れる(母親の)7月
その手続きで区役所へ
毎年、これが面倒くさい凝視

暑い中、廻ってきました自転車DASH!

家着いた途端にザーザー雨
ムシムシする無気力

これから夜御飯♥


今日で6月も終わり
早いー汗うさぎ
今年も半年終わる汗

今月もありがとうございます🙏

7月も白と龍
おまけに私達も宜しく
お願いします🙇



暑いので水分補給忘れずに
良い週末をお過ごしくださいバイバイ

*アメンバー申請
受け付けてません🙏