家族一緒♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします


3月18日は朝から雨あせる


それも大雨真顔



寝坊助の白くんが起きたら
ランチ♥





ナポリタンとトースト♥


ミニ四駆も売れました拍手




数千円使い、二万超えGet笑
この値段でも安いんです
欲しい人には当たらないのね汗うさぎ

麻雀牌なんて19万で
売れてたあせる

メルカリって、売れないなーと
思う物が売れる?
こんなの欲しいのって思うのが
続けて売れたし
例えば、鈴木その子のストラップ爆笑

何で、そんなの欲しいの笑

午後は映画を見てお願い
雨止んだので散歩がてら
皆で、買い物へ



今日も簡単投稿ニコニコ

これから夜御飯♥
今日は、贈り物の鶏飯笑ううさぎ




頂きますー♥ありがとうお願い



*アメンバー申請
いきなりの無言申請はNG🙏
ブログやってない方NG
絡み有る方のみ
承諾します
それ以外は、承諾しません