簡単投稿♥|ω•`๑) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は19歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんにちわ



1/26は、あれから……なぎが帰り

夜御飯♥


鶏飯、生姜焼き飛び出すハート





食べ終わり、やっと……ゆっくり爆笑

なぎのお風呂が長すぎて
なぎのカメラで遊んでた笑




いっぱい自撮入れちゃった笑

既に隠し撮り含め真顔
1000枚近く、撮ってるからむかっ




1月27日はくもりの我が家地方家


昨日、今日と休みのなぎ飛び出すハート

受験生のみ通学


朝から、工事で煩いし

響く泣くうさぎ


音量注意⚠️




振動で吠えてるあせるあせる
吠えるよね無気力


午後から出掛ける予定なので

軽く、トーストだけ♥





食べ終わり
寝起きのまま、遊んでみた飛び出すハート





頭、ボサボサ笑


口開けると♥が出るー爆笑


今って、凄いなーと二人で

話してたお願い


でも、若い時にスマホ無くて

良かったー汗うさぎ

あったら、大変おいで

嘘付けない(笑)


出掛ける前に、なぎは掃除

私は散歩♥


家の前が掘られてるから

2匹を抱いて、歩ける場所まで

連れてった走る人あせるあせる


帰っても、煩いし泣くうさぎ

振動凄いあせる


とりあえず、大ちゃんの

到着を待ち車DASH!

出掛けます


大ちゃんの仕事によるけど凝視


なので、この続きは……またニコニコ




*アメンバー申請

いきなりの無言申請はNG🙏

コメ、メッセお願いします

申請の方のブログ拝見

または、絡み有る方のみ

承諾します

それ以外は、承諾しません

すいません🙏



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ


にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ