夢♥❀.(*´▽`*)❀. | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´ ˘ `*)♡こんばんわ



1/18は、あれから……散歩♥






なぎが教習所から帰り
12月から、混んでて
全く予約が取れず、やっと取れたあせる
次は、仮免拍手
2月に追い込みをかけないと汗うさぎ
2段階目は、オプションを付けたので
優先に予約が取れるはず?
バイクが届いてしまうあせる

それに就職もあるから
バイクに慣れさせないと真顔

少し、私の後を付いてこさせ
道に慣れさせますニコニコ
私に付いて来れる様なら、大丈夫

まぁ、1回はコケるだろうけど
乗ってて、やらない人はいない?キョロキョロ

10代って飛ばすからな真顔

私が10代の時は……
まぁーやったやった汗うさぎ
店に突っ込み、駅に突っ込み
車に突っ込み、前の友達に突っ込み
何台、壊したか笑

何人かの友達は、タクシーと接触や
車のドアが、いきなり開き突っ込み
前歯を折る子も

緊急入院した子や
亡くなった子……ほんと多かったショボーン

私も、一時停止から
いきなり出てきた車に突っ込み
飛んだ飛んだ……あ、死ぬかもって
冷静だった……
周りから見たら、一瞬なのに
私にはスローに見えるおいで

お陰様で、打ち身と軽い鞭打ちで
後は、無傷でしたお願い

ただ、相手が違反してたのに
マジ、最低のクソババアだった真顔
当時、相手は30代くらい?
あんな最低な大人にはならないと
固く決めた(笑)

歳じゃなく、最低な女の事を
クソババアって言うんだな凝視
結果、全て相手持ちになった

今は、安全運転ウインク
今の大きなバイクで事故ったら
相当、ヤバいと分かってるから真顔

それに、なぎや誰かを
後に乗せてる時は、気を付けてます
最近は、なぎ大きくなり重いあせる

もう少ししたら、もっと
大きいバイクに変える予定ニコニコ
今のバイク2台は、1台は2匹専用
コレは、2匹が居るまで置いといて
病院用に飛び出すハート
もう、1台は……もう既に
販売しておらず
逆にレアで、捨てられないキョロキョロ

だから、3台になるかなニコニコ

先々、なぎも大きいのが
乗れる様になったら……いつか
2人でツーリング行こうね♥

70歳までの夢かな笑
誰でも歳をとる
とらない人はいない
後は中身の問題
人生は短い、好きな事を
出来る時にしないとね
最後、幸せだったと言える様にニコニコ

話は戻し🙏

夜御飯♥

豚丼と昼の残り♥




食べ終わったら寝落ちしちゃった
私と白と龍女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ💤

2匹の寝る時間には起き、散歩♥
この時間の散歩がキツい泣くうさぎ

家の中でしてくれたら
楽なんだけど、しない爆笑

2匹を寝床に寝かせば
ゆっくり照れやっと、落ちつく




1月19日はくもり晴れの我が家地方家



なぎを送り出しバイバイ

用を済ませ、ひとりランチ♥


卵を茹でたので

キャベツとチーズを乗せ

卵トースト♥


トマトスープ♥





必ず、寄ってくる2匹しっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート
ちゃんと、君達の分もあるよにっこり





可愛いな照れ

さて、今なぎ……色んな物の
名前変更で大変笑

おれなんか、まだ変えるの
少ないからいいけど……大人の
女性って、大変で面倒くさいな
……って笑

経験して、また初めて
知ったねニコニコ色々、大変だって(笑)

経験しないと、相手の立場に
本当に立つ事なんか出来ない
経験して、初めて
本当のツラさ、楽しさを
これから、知るんだねニコニコ

若いっていいけど
今の時代では、若い時には
戻りたくない凝視

寒くて、腰の神経が痛いけど泣くうさぎ
頑張りますグー

この続きは……またバイバイ




*アメンバー申請
いきなりの無言申請はNG🙏
コメ、メッセお願いします
申請の方のブログ拝見
または、絡み有る方のみ
承諾します
それ以外は、承諾しません
すいません🙏