甚平♥(๓´˘`๓) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

(*´﹀`*)こんにちわ



7/31は、あれから……買い物へ飛び出すハート

夕方でも暑い無気力


必要な物を買いキョロキョロ

甚平が着たいと見に行きラブラブ


買いました拍手

なぎ、初めての甚平


ネットでも店でも、気に入ると

サイズが無くてあせるあせる

LLが無い


取りあえず、今年は試しと

サイズが有った物でニコニコGet


私は、浴衣は約30、甚平は約20

持ってて、殆ど着てない汗うさぎ

今年は、2人で着れる飛び出すハート


しかし……関東近場は全て

花火中止真顔

盆踊りでも行くかキョロキョロ


帰って、試着……ぴったりでした拍手

昭和の夏休みの不良?(笑)に見える





もう少し太り、厚みがでれば
もっと似合うのにキョロキョロ

私が小さかった頃は
夜は、風呂から出て
男性は甚平や浴衣を着て
うちわに🍺
女性も子供も着てた

正月は、必ず着物を着たしねお願い

なんか、変わっちゃったなショボーン
地方の人が増え人も変わったし
暑さも異常だし
もう、昔の下町は無いな

試着をした後、少しして
白くんは、なぎに見ててもらい
龍ちゃんを連れ病院へ自転車DASH!

ギリギリに行けば空いてる?と
行ったら、混んでる真顔

次回から……
この時間、やばいかもあせるあせる

人が居ないと思ったら
皆、車の中で待ってる……だから
混んでても分からない爆笑

2時間抱いて待った真顔
ハードでしたあせる

また、鼓膜が塞がらないので
暫く、週1で通院です凝視

帰ったら、2匹に御飯♥
白くんは、完全に元に戻ってます

私達は、チーズハンバーグ
キムチキュウリ、甘鮭♥




美味しかったお願い







8月1日は晴れの我が家地方家晴れ


朝から、暑すぎあせるあせる


なぎは、学校でいつもの時間に通学

今日も模型だそうで

🍙を作り持たせました


外は、炎天下無気力


散歩は、危険……午後、日陰の所で

トイレだけさせしっぽフリフリしっぽフリフリ飛び出すハート

後は、放牧して水かけニコニコ


2匹で、好きな様にバラバラ


自由だわ(^◇^;) 



そして、 今日から8月


ほんとー早いです驚き

7月の記憶が無い笑


今年も残り5ヶ月切りましたあせるあせる


今月も白と龍、私となぎを

宜しくお願いします<(_ _)>



話しを戻し

課題をやりに行ったなぎ

今日は、バイトは休み

16時には、帰ってきたキョロキョロ


日が落ち着いてきたので

久々に、白と龍をバギーに乗せ

近くまで、買い物へ行きました飛び出すハート






ほんと、久々かもニコニコ


これから、御飯を作ります飛び出すハート

この続きは……また飛び出すハート










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ