パシャ(๓´˘`๓)♥ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

 (´ ˘ `♡)こんにちわ



7/2は、あれから……買い物へ

出掛けようとしたら、まー君が

ベランダにキョロキョロ


一緒に行く?と、行きました


なぎと私とまー君で飛び出すハート

まー君、お手伝いしてくれたので

お菓子を買ってあげたら

ニコニコニコニコ可愛い♥


まー君と手を繋ぎ帰ってきました


そして、夜御飯♥の仕度


昨日は、チーズクリームシチュー

あんかけ焼きそば拍手


麺は、パリパリにして

あんかけのタレも手作りして

美味しかったです飛び出すハート





チーズが濃厚で、パンに合う♥




そして、のんびり
横になってたら
くっついてきたのでスマホパシャ

また、変顔して汗うさぎ





最後は、押さえスマホパシャ




この後、映画を見て寝ました大あくび



7月3日はくもりの我が家地方家

午前中は、少し雨降ってました


暑くさと煩くて起きた真顔


その時、母ちゃんからLINEが

すーちゃんが送って欲しいと





だから、煩かったのねあせる


起きたし、昼御飯♥






食べ終わったら
なぎは、図書館にバイバイ

くもりだし、すーちゃんもまー君も
行くと言うので一緒に散歩音譜


2人も一緒に 



久々の 、遠回り飛び出すハート


これから、片付け

夕方から、まー君とすーちゃんも

行くと言うので……

一緒に買い物へ行ってきますバイバイ


この続きは……またニコニコ










にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 年の差恋愛(女性が年上)へ



 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)