ママレモンヾ(≧∇≦) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんにちは(ㅅ´ ˘ `)♡




昨日は、食器用洗剤がなくなりそうで

夜にホームセンターへ買いに行こうか?


悩んでたら……

大ちゃんがホームセンターへ行くからと

食器用洗剤を頼みました(*^-^*)


何買ってくるの?


ママレモン(食器用洗剤)買ってきて


そして、買ってきてくれたのを見て

爆笑ヾ(≧∇≦)





本当にママレモンだ目!!


ママレモンを見て育ったので

食器用洗剤=ママレモンと言ってます


それに、最近ママレモン売ってないし


頼んでから、まさか……無いよな

……って、思ってたら売ってたとおいで


久し振りに、見ました(≧∇≦*)

兎に角、助かりました


有難う(^人^)




22日は晴れの我が家地方家晴れ



最近は、バテてきてるのか?

変な時間に眠くなる(_ _).oO


元々、寝付きは悪い


そして……朝、気付いた!!








知らなかったの~(TOT)


だから、白くんの病院

今日行って、針も貰うつもりでした


どうしよう(;¬_¬)

他の病院で、買うか?


病院に電話したら……!!


たまたま、先生が病院に居て

これから、出掛けると

今なら、針を出せると言うので

慌てて、行きました自転車DASH!


たまたま?……居て、良かった汗


カレンダーにも書いてないし

TVも見てないし……気付かなかったあせる


朝から、ドタバタでした╭( ๐_๐)╮暑かった



戻り、散歩へ女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜


暑いので、家の前だけにし

放牧しましたヾ(≧∇≦)





中々、出てこないから

ちょっと、びっくりあせる