備えましょ(*^-^) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ(*^O^*)



16日はくもりの我が家地方家

時々……一瞬雨





午後から、用を済ませに
白と龍も連れて行きました音譜





店の中に入ると、ピーピー泣くので(;¬_¬)
龍ちゃんは、抱っこ(ll๐ ₃ ๐)

抱っこしながらだと……
余計時間がかかったりしますあせる

帰りは、歩くと~♥(ーωー)




結構、歩きましたあせる
私がね(゚∀゚;)(笑)

今日は、冷蔵庫の中の野菜を使いきり~音譜




食べきりましたグー

そして、白と龍のご飯~♥

柵は、必須あせる

我が家には、ご飯の時間になると
チッチャイ、ライオンしし座が現れますから(;¬_¬)

龍ちゃんの安全の為に柵を(*^.^*)





ご飯の時間は、大変なんです(´∀`;)

病気になってからは、余計危険( ̄▽ ̄;)
しかし、ご飯を変えなくて良いのが救いです🎵

このまま、安定してくれればね(*^-^)



17日はくもり雨の我が家地方家

ゆっくり起き、昼寝をしちゃった❗
起きたら……びっくり(○_○)汗

散歩~♥と言うので出たら雨降り始めた

まだ、間に合うと慌てて行きました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




どんより~あせる

写真を撮りましたが、暗くてブレブレあせる
空の写真のみ🙏

もう台風の時期……コロナも心配ですが
台風も(゜゜;)他もですが……

まだまだ、本番はこれからです(´∀`;)

もう気を付け様がないと思いますが
備えてくださいあせる


そんな訳で、一台セットで購入しましたが
交互の充電を考え、もう一台をと
買う事にしましたおいで


選ぶのが大変で、口コミや充電の長さ
容量、お手頃価格を考え……どちらかに?




 

 

 

 



これにしましたダウンダウン



 

 




大きなライトは、買ってあるので
夜でも大丈夫グー

ポータブルトイレも二個あるのでOK

ひとつは、去年買ったコレダウンダウン



使わなければ、置いとくにはトイレに見えず🎵

ゴミ袋を中に入れ、その中に
白と龍のペットシーツを敷くと意外と大丈夫
そのまま捨てられます

母親が骨折し、動けない時に数日使いましたが
いけた(*^-^)

イザと言う時、慌てない様……備えましょ❗



今日は、のんびり過ごしました(*´ ˘ `*)
こんなに、ゴロゴロして過ごしたのは久し振り

まだ、ゴロゴロしてる2匹(¬∀¬)
このまま、寝かせておくと……❗

夜寝なくなるので、起こしますグーあせる

でも……寝過ぎて、眠い(´◦∀◦`)