昨日は、白くんに沢山のメッセ、コメ、LINE……
有り難うございました<(_ _*)>感謝です
白くんが来て、早8年……その後、龍が来て
あっと言う間でした(*^-^)
これからの8年……8年無いかもしれませんが
2匹が決めて降りてきた犬生を
自由に楽しく、素のまま生きてって欲しいと
思ってます(*˙˘˙*)
一緒に……学ばせ、学び
人の方が得るものが多いと思います(*^-^)
ワンコ達のお陰で、強くなりましたし
特に白くんで……忍耐を学びました(^。^;)
今、考えると全て駄目だった私が
これからの未来を耐えられる様に……
導かれ、鍛えられたのかもしれません
自分の悪い所も分かりました
白と龍が来た事で教えられました
ワンコの事を言う前に、自分を見ろと……
自分勝手さ、我慢のなさ、愛の勘違い
自分が嫌な事はワンコも嫌……自分の事って
目をそらして、見えてない人が多いんです
私も分かってても、直らない事もあります
それも、これから白と龍と学んで生きます
そして、最後に動物に恩返し(*゚ー゚)
それも、着々と進んでますが……コロナで
まだ、来ない~o(T△T=T△T)o困った
今年は新しい事を始めちゃ駄目だと
言われてたので……
去年の内に始め、ギリギリセーフでしたが
一部が遅れてます(゚∀゚;)
こんな、私と白と龍ですが
これからも宜しくお願い致します



昨日は、少し多目のにお肉
いつも多いけど(*゚ー゚)(笑)
……と、沢山のチューチュー➰💋を
これも、いつもですけど(^。^;)
違う事は……リンゴ🍎を上げました🙌
おやつも沢山、買ってあげましたよ(*^-^)
HAPPY BIRTHDAY~白~君~
を、歌いながら上げたら
❗
固まってました( ̄▽ ̄;)何故(笑)
明けて、今日は
の我が家地方

昨日は、風が凄かった~(・・;)
お風呂♨だし、天気
も良いので
買い物へ、なー君と一緒




なー君、人に移しちゃいけないと
立てこもってます
出る時は、マスクして近場のみ(*゚∀゚)偉い
それなのに学校が水曜だけ当校になったそうで
それも……30分だけ(ーー;)意味が分からない
逆に、30分で集まって、移る可能性もあるし
30分で何するの?ですよね(゚∀゚;)
なら、マスクもせずに集まり遊んでる奴が
多いんだから、当校させれば良いのに(ーー;)
何か、メチャクチャです(^。^;)世間がおかしい
買い物へ……のんびり
歩いてると騒がしさが嘘の様(*^-^)
白と龍も、一緒なので嬉しそう



ず~っと、行ってたのに(T_T)
時……天……娘達……お姉ちゃん行くからね(*´▽`)
さっき、親友が来て


皆で、ご飯(^∇^)
今は、親友と寝てます(*˘︶˘人)
忙しい1日でした╭( ๐_๐)╮
少し、休んで夜中に、銭湯♨へ
ここは、遠いんですがメチャクチャ汗が出るんです
汗が出にくい私が出るから凄いかも(*^-^)
汗をいっぱいかいてきます~










