気付いてください(*˙˘˙*) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ.。.:*♡


今日は晴れの我が家地方家晴れ

昼間は暑いくらいでしたあせる


人がなるべく居ない所を
散歩して来ました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜




遠回りしようとしたら、帰る~としっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


帰りました(゚∀゚;)

帰ったら、家中で大暴れ( ̄▽ ̄;)なら、歩け(笑)

子供がマスクをしないで咳をして
皆で集まってる所が多くて……怖い(・・;)

学校から、自宅から出ない様
言われてるらしいのに
マスクしないで集まってたら意味がないあせる

なー君も、いきなりの終わりにガックリして
泣いてたそうです(^。^;)

翌日は、ケロっとしてましたけど(*゚∀゚)(笑)

卒業式は、卒業する生徒だけで行うそうで
行きたくなかった、お母ちゃんは🙌🎵

小さい子達は、他の子供と接触しない様
家の前で遊んでました(*^^*)

馬鹿な親は、子供をほったらかして
ティッシュとトイレットペーパーの買い占め廻り(ーー;)

近所の店も、店の人がデマで入ると言っても
買い占めてくそうで困ってました汗

どうしようもないですね(・_・;
こう言う時、人の中身が見えます

なるべく、人混みには白と龍を連れて
行きたくないので家で遊びしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

気分を変える為に、なー君も誘い
人の少ない道を歩き買い物へチョキ

歩いてても、あっちこっちに子供の集団(^-^;
街がおかしい

一旦、帰り……2匹を置いて
スーパーに油を買いに行ったら❗
色んな物がない(゚∀゚;)

災害の時よりひどいあせる
それに人が居ないから、逆に安全?(^。^;)

外に出ると異常さに驚かされます(◎-◎;)

これで、災害が起きたら……パニックだな(O.O;)

落ち着き、必要な分だけ買いましょう
皆がやれば、無くなる事はないですし

本当に必要な人に届く様に……
自分だけ……は止め
ほんの少しの思いやりを持ち
必要で困ってる人に分け合いましょう

今が試されてる時期だと
気付いてください(*˙˘˙*)