ホットカーペット♪ | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんは♪*。


今日はくもり雨の我が家地方

午前は時々、薄日も差して昨日よりは暖かい
この時期は数℃違うだけで
冷えが違いますね(*ˆ﹀ˆ*)

少しづつ、色んな物を冬使用に変え始めました

白と龍の布団も膝掛けから毛布1枚にし
もう少ししたら、もう1枚❗
一気に変えると冬に耐えられないし
2匹とも私に似て、暑いと出てしまいあせる

ラグも暖かい物にし
ホットカーペットを出しました(o^-^o)
赤外線ヒーターかどちらかを暫くは使い分けてチョキ

雨が降る前に振り込みがあったので
バギーと一緒に連れて行きました女の子しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



家の前か中でしかしない白くん❗
珍しく、途中でしました((*´艸`))


行きは途中からバギーに乗って貰い(*ˆ﹀ˆ*)


行ったら、今日は一緒なのね……と
白と龍に話しかけてくれました(*˙˘˙)

帰りは降りると言うので降ろし


歩いてたら、後ろから子供の声が
気になりながら、スタスタしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!


途中、工事中🚧で警備の人達が白と龍を見て
おー栄養がいいね 
うちの犬も栄養が良くてね
うちの犬も太ってるよ……と言いながら
皆して笑顔で、この位ないとなと(^-^;

確かに栄養はバッチリです(*゚ー゚)

帰って、お風呂♨しっぽフリフリしっぽフリフリあせる
その後はドタバタ始まりしっぽフリフリしっぽフリフリDASH!DASH!

大量の洗濯物( ̄▽ ̄;)
段々と洗濯物が多い季節になりました(≡ε≡;)

夕方には雨が降ってたので散歩には行けず
家の中で暴れて疲れたみたい
ご飯を食べたら爆睡してました(ˊ˘ˋ*)


おやすみラブラブ白くん龍ちゃん

2匹も寝て、お風呂に入り
やっと、落ち着きました(´ー`A;)

明日も雨らしいです
気温差があるので風邪をひかないよう
良い週末をお過ごしください音譜