一周忌 | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♬.*゚


昨日も良い天気の我が家地方晴れ
去年と同じ陽気でした(*˙˘˙)


昨日は弟の一周忌……昼頃にお坊さんと
親友が来るので早目に散歩へしっぽフリフリしっぽフリフリ音譜



うんちちもして、ご機嫌の龍ちゃんしっぽフリフリ音譜

早目の散歩に疑ってる、白くんしっぽフリフリはてなマーク



2匹とも歩いてくれました(ˊ˘ˋ*)

昨日は朝から、去年のままの我が家汗

昼前に、親友も来てくれて
弟の友達も来てくれる事になってましたが
急な仕事で違う日に来る事に

元々、身内だけで静かにやるつもりだったので
いつもの様に迎えました

少しして、お坊さんが来て
白と龍がソワソワしだし……弟が来てる!!と感じ
親友も気付き!!弟の方を見てました

終わり、食事とお話をして……ずっと
お坊さんに感じたものがあり
帰りに送って行った時に
弟さん来てましたね……と言われ(º ロ º๑)

お母さんの左横にと……その通りでしたあせる

お坊さんは一昨年、偶然に知り合った人で
結構、有名な寺のお坊さんで
父の時も来てくれ、初対面から縁を感じてました

前回も向こうから、色々話し聞いてましたが
やはり、見える人でした(^-^;
お坊さんで見える人は少ないんです

急に話してきて、最初の依頼から
不思議な感じだったそうで
我が家に来て、直ぐに私の父親が導いたと
思ったそうです……そして、帰りがけに
必ず、又ここに来ると感じ

聞いたら、龍神様の関係する寺で
またしても、龍(º ロ º๑)あせる

凄い人を助けて来てますよねと言われ
知らぬ間に助けてる様ですと答えたら
今回も導かれ凄い縁を貰いました……と言われ

光が怖いですね……と又、それもお坊さんに
言われました(^-^;汗
また、来る約束をし送りました

後で頂いたメッセですが長いので途中抜けてますが
他にも不思議な事があったらしいです


導いてるものが違うのですが
きっと、良い事がありますよ
それは次回に話してあげます((*´艸`))

我が家に戻ったら……
弟に会い、寂しくなった様で元気のない2匹
少し休ませてから、親友が元気を出させようと
散歩がてら、ホームセンターに行こうと言うので
楽しく、出掛けましたしっぽフリフリしっぽフリフリあせる


去年を思い出す様な陽気と風……
暫く、寂しげでしたしっぽフリフリしっぽフリフリあせる


楽しく歩いてたら、少しづつ元気が出てきた
白と龍しっぽフリフリしっぽフリフリ音譜

暑いですが風が吹く度に気持ち良さそう音譜


中に入り、おやつと……この前、見た
バギーじゃないんですが
押し車?90キロまでOKの物を欲しがってたら
親友が買ってくれました٩(๑ˆOˆ๑)۶有り難うラブラブ

これで5匹しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ乗せられます(笑)

暫く使わないので箱から出したら
載せますね((*´艸`))お楽しみに音譜

色々、有りましたが……
無事、一周忌を迎えられ少しホッとしてます


改めて、有り難う弟
ずっと……ずっと私の大切な弟だからねラブラブ

幸せになるんだよ(ˊ˘ˋ*)ドキドキ