土曜日は忙しい(;゜∇゜) | 白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

白と龍と逆年の差40.5旦那様は20歳

長男 時(とき) 次男 天(てん)を見送り
三男 白(はく)と四男 龍(りゅう)を迎え
4匹共、事情があり 我が家に来ました
私と白と龍(はくとりゅう)の日常,等々…
逆年の差40.5歳
夫のなぎの事
嘘なし、素直にまったり書いてます(*^O^*)
宜しくお願いします

こんばんわ♬.*゚

ほんとほのぼの今日はぽかぽかたいよー

お風呂絵文字前に散歩へ行ってきましたほのぼのダックスダックス音符


動物達にも気持ちいい気温みたい嬉


いつもの場所でピンクうんこ(改して苦笑

猫ちゃん達も沢山出てましたが
チャリがきて皆、隠れてしまった汗



黒猫ちゃんが居ても気にせずマーキング苦笑


白くんは外では殆どマーキングしなかったのに
龍がしてるのを見て覚えてしまいあぁ~・・・

時々ですがやる様に……

悪い事は覚えるのが早いですが
ワンコにしたらマーキングは自然な事なので
叱らないし駄目な所にも殆どしないので
助かってますほのぼの

する所は99%近所の同じ所
皆、猫を保護して飼ってるので
水が無くなったりすると流してくれたりします

勿論、片付けない人には別ですょちゅう~

それと他の家の前ではしないし
しようとしても軽くリードを引いたり
する時は私の顔色を見てからするのでしません

誰でも自宅前とかにされたら嫌ですからね苦笑

歩いてたら今度はチコが・・・・・汗

ヤバイと思い龍ちゃんを抱こうとしたら
固まってました笑い

いきなり曲がって来たから
準備が出来て無かったみたい嬉アハハ


暫く見てましたわんこちゃん!!


それにしても、まだ、おじさんが散歩させてる汗

前にも書きましたがチコの飼い主さんの
おじさんはアルツで
数年前からチコを忘れて帰る様になり
何回も、警察に保護されて
一回は道路の真ん中に居たそうです顏(汗)

詳しくは家庭の事情もあり書きません
その家々の事で皆、色々有りますから苦笑

ただ……チコが心配ですう~ん


チコと別れ、遠回りして嬉ダックスダックス音符

2匹共、ご機嫌に歩いてくれましたにこにこ




帰ったら、お風呂絵文字に入れおっけー

全て終わり、リードを片付けようと持ったら
濡れてる顔なぜ?

おしっこの匂いが354354汗いつ濡れたんだろ
洗いましたよ苦笑

さっき、やっと本当に全て終わり

今度は白と龍のご飯ダックスダックスsei
土曜日は忙しいんです汗

今日は早目に食べさせて
これから、ねねちゃん達の所に行きますVOXためいきためいき

まだまだ頑張らないとねてへへ