NEWSジャニショ新写真☆ | ゆず色☆ゆずっこ~一期一会~悠ちゃん厚ちゃん大好き♪

NEWSジャニショ新写真☆



どうしても欲しくて、なんとか仕事を早く切り上げ、金曜日ジャニショ行ってきました!!!


もちろん目的は10月1日に発売された 「Happy Birthday」のオフショ音譜


さすが、閉店間際ということもあってか、すいてたひらめき電球


で、見に行ってみると・・・


まず、一番古い写真は、「太陽のナミダ」の頃で、「平和魂」のはもうありませんでしたショック!


とまあ、そんな話はおいといて・・・



むちゃかっこいい~&かわいい~ですラブラブ


あんまり買わないつもりだったけど・・・結局27枚も買ってしまいましたあせる

初めてこんなに一気に使ったよ、写真にお金を汗


NEWS全部と混合全部と山P全部とりあえず買った~合格


そんな中から数枚ひらめき電球









まだまだあるけど、ほんと今回のかわいい~&かっこいいですよ~ラブラブ