山Pの話題♪ | ゆず色☆ゆずっこ~一期一会~悠ちゃん厚ちゃん大好き♪

山Pの話題♪

「白虎隊」も終わり、特にこれと言って山P話題はないんですが・・・


今日は、ジャニーズ成人式だそうですね~♪


昨年は山Pが成人式だったわけですが、あれからもう1年たっちゃったんですね~(>_<)


1年がたつのは早いなあとますます実感・・・。


そういえば、今日はほんとかどうかはあんまりわかりませんが、NEWSの復活会見!?があるとか(^^♪

もう終わったのかな???

記者会見があったとすれば、そこでいろ~んな情報発表があるのかなあ~。

あんまり詳しくはわからないですが、とりあえずTVをつけてチェック中です☆


明日の朝のWSはとりあえずチェックする必要ありな気がします♪


NEWSのカレンダーは3月上旬ということでしたが、3月8日発売予定だそうです~!(^^)!

ロスで撮影されたということで、どんなカレンダーになるのか、楽しみですね~♪


今日は3誌のうちの2冊を購入~。

1冊は売り切れでなかったぁ・・・。

そしてもう1冊。1Pだけですが、載ってたので購入~(^^)

ちなみにこの1冊、なにかというと「Kansai Walker」

おそらく関西以外の「~Walker」でも載ってると思うので、チェックしてみてください☆