真顔真顔真顔真顔真顔

6月1日
HMV BOOKS 渋谷
&
山野ホール



おじさんの手と

CoCo都可 ジャスミンミルクティー


渋谷本店でリリイベ前にたぴチャした🧋






この日は渋谷で

小片リサちゃんのリリイベをやってて。


おぜちぃイベが代々木だから近いし

リサちゃんのリリイベ1部が回せるという。

(2部まで観るとギリギリ)




ということで


リサちゃんリリイベ1部

まいちゃんエグゼ2ショ&握手

おぜちぃイベ昼夜


という素晴らしい1日だった昇天






ちなみにリサちゃんのリリイベ1部は

回してる小関ヲタがたくさんにっこり


ミニミニの2人が仲良しだし

去年の🎄イベやMSMW

リリイベも同日同場所開催してたり


イベント回せるとなれば

ついつい観に行ってしまうよね😌






アルバムジャケット写真で着てる

オーバーオール衣装に

デニムジャケット羽織ってた‼️


 

とてもお似合いでした…



新曲「Painter」も披露してて

リサちゃんにとっては新鮮な曲調!


アルバムが届いたら

改めてじっくり聴きたいなと思いました。




あとたまたま良番だったから

よく見かける小片ヲタさんに譲ろうとしたら

ご自身で使ってくださいと断られ


イベント終わりにもその小片ヲタさんに

また観に来てください!と言われ…

ヲタクの民度の高さを感じました👏🏻





しっとりと聴き入る曲が多かったり

大人っぽい歌詞の曲がメイン。


前方のエリアが座りだったので

座って素敵な歌声を堪能しておりました。



リサちゃん特有の雰囲気のリリイベ

毎度のことながら違った良さがあるなぁと。



つばき時代は詳しくないけど

(多少の経緯を知ってる程度)


まいちゃんとの共演をきっかけに

こうしてリリイベに足を運ぶようになったし

M-lineの繋がりってステキよね。






そして代々木の山野ホール!!!


おぜちぃイベの前に

エグゼ特典の2ショット‼️


まいちゃんとのエグゼ2ショとか

2016年ぶりだよ🙄


衣装は今回のイベント衣装。





個別お話会とかで

ポーズを決める話ができるうちに

撮れればいいなぁと思って


撮る人が多いであろうBDイベではなく

今回を選んだ〜という経緯。


コロナ禍でストップしてた握手も

今年度から復活らしい。





2ショット撮影のポーズは

個別の時になんとなく決めていた


・初期の猫ヒゲポーズ🐱

・タピオカを飲むポーズ🧋

・💪






3つ目のポーズ

帰ってから冷静になって

バルクが足りないのに調子乗ったぜ…


と反省をしたので

もっと筋トレ頑張ろうと思いました無気力


おかげて翌日は

トレーニングが捗りましたとさにっこり





そして撮影後の握手前に

握り潰さないでくださいねって

言われたよね🙄笑

(おそらくポーズの流れで)


ブースの外で待ってるヲタクが聴いてたら

なんかヤバいヲタクだと思われてそう。笑




もちろんそんな事は一切せず

握らない握手をしました😌笑




可愛すぎて緊張した〜!!


謎にダンベル握って出来た

手のひらのマメ?を報告してた🙄

(謎のリスクヘッジ意識により)


そこそこの期間やってると皮膚が硬くなる。

出来たくない人はグローブしようね👍






ぶっちゃけ

普段のイベとかでは

握手は復活しなくて良いと思ってるので

(トラブルの発生リスクとか負担とか)


握手できることは嬉しいけども

エグゼ特典くらいで留まると良いなぁと。


あとジェスチャーとかできなくなる笑






エグゼ2ショは

3ポーズ撮影して(同ポーズでも可)


そのうち1枚に後日サインと宛名を入れて

発送してくれるんだけど


どのポーズが採用されるのか

届くまでのお楽しみということでにっこり




さぁ。どれが来ることやら笑


幸せなひとときでした!!!


真顔真顔真顔真顔{emoji:622_char4.png.真顔}