真顔真顔真顔真顔真顔

5月17日
MSMW新宿公演



久しぶりのMSMW!
ミニミニの2人に
ゲスト佐藤まーちゃん&ビタスイ!



楽しかった!!!!!





新宿ReNYといえば
今年の2月17日にまいちゃんが
ソロデビュー発表をした場所。

ちょうど3ヶ月後の日に再び新宿ReNYで
そのソロデビュー曲を披露してるの
ホントにエモすぎた昇天


この日は

「涙のTomorrow」
「Yes!晴れ予報」

MSMWでの
推しのソロデビュー曲の披露は
小関ヲタク的にも気合いが入るよね😌

最高だった!!!



セットリストは
今までのMSMWでも披露してた曲や
2015年くらいの懐かしいと思う曲まで!

ソロ曲では
所属していたグループ曲や
それぞれの持ち曲を披露していたりよだれ





2015年くらいに
タイムスリップした?みたいに感じたのは

ミニミニ披露のつばきインディーズ曲

「青春まんまんなか!」

まいちゃんの選んだつばき曲の候補として
つばきのインディーズ曲の
「独り占め」も候補に上がっていたとかにっこり


カントリーの初期ツアーのフレッシュアクトや
当時のハロコン・New Fesとかで
初期のつばきの曲を聴いてたから
懐かしい!ってなってたヲタクです😌

他にも名前は出てないけど
気高く咲き誇れ!とかね。




それと2014年リリースだから
若干時期がズレるけど

まーちゃんソロの

「明日を作るのは君」


ビタスイ2人の

「月蝕」
「インストール」

ほぼ2015年だし…
(多分そのくらいの時期にも聴いてた)


「Dream Last Train」
個人的にはカントリーの足利バスツアーの
イメージがあるからか
そのくらいの時期の曲に感じる!
(リリースも2014年だし)



タイムスリップ!!!
懐かしいし!!!楽しかった!!!





あとは3月のMSMW目黒でも披露してた
ミニミニの「宇宙でLa Ta Ta」
また観たかったから嬉しかった!

まいちゃんとリサちゃんの
曲中の絡み最高すぎた😠笑
(何がとは伏せておく笑)

M-lineきっかけで2人が仲良くなったの
なんかホント尊い🫰





まいちゃん×リサちゃん×長谷川萌美さん

「シャイニング愛しき貴方」

カントリーヲタク
最高に高まってしまう曲🫠
🫶



高まると言えば
まいちゃん×リサちゃん×田崎あさひさん

「初恋サイダー」

MSMWでは以前にも別の組み合わせで
何度か披露してるけど
やっぱBuono!曲定番だし!最強!!



まいちゃんと萌美さんの
「奇跡の香りダンス」もクルクル最高!!
この曲もホント楽しいよね昇天

2人の組み合わせは
過去にPBJLとかでもあったんだけど
2人の声質の感じが合ってて
密かに好きな組み合わせです😌





全員曲も
「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってきたっ!」
「今夜だけ浮かれたかった」

ラヴ&ピースで
まいちゃんとまーちゃんが
仲良しな絡みしてたのも🫰すぎる!





推しが参加してない曲だと
リサちゃんとまーちゃんの「すっぴん」
(本家は加えて宮本さんが参加)

ホント良い曲だよね…
これも聴けたの嬉しい。



リサちゃん×あさひさんの
「原色GAL派手に行くべ!」

去年のMSMWでミニミニでやってた楽曲!
リサちゃんがあさひさんに勧めた曲だとか!

勧めたリサちゃんは
その時のこと覚えてるか怪しかったけど笑





そんなリサちゃんのソロ曲は

「ムーンナイト・シークレット」
「映画の趣味が合うだけ」

リリイベの時はじっくりと
コールは入れずに聴きいる感じで

MSMWの時はコールが入って
また違った楽しみ方がある‼️

小片さんのファンが
現場毎に切り替えてるとかなんとか!




MCでは
ついごめんねポーズしちゃうよねって話で
ごめんねポーズを披露したり笑

本家カントリーメンは
プライベートでごめんねポーズ
あまり使わないの面白い笑


まいちゃん×リサちゃん×萌美さんの
愛おしくってごめんね披露をいつか!!
(愛ごめの仮歌は萌美さんだし!)




久しぶりのMSMW
マジで楽しかった昇天昇天昇天

真顔真顔真顔真顔真顔

P.S.
岐阜公演の帰りに
新宿公演のブログを綴るヲタク。

岐阜公演はMi RooMの3人で
郡山ぶりだったけど
ヤバいくらい楽しかった🫠