真顔真顔真顔真顔真顔

5月11日
タワーレコード川崎



まいちゃんデビューシングル
関東ラストのリリイベ川崎
最高だったぜ…昇天

(本当のラストは翌日の梅田!)





この日のタワレコ川崎では

日中に1部2部で
小片リサちゃんのアルバル💿リリイベ

夕方に1部2部で
小関舞ちゃんのシングル💿リリイベ

実質4部構成!よだれ





赤池の時も推しと同日同場所で開催の
まなまいまるかりん
全メンバーのリリイベ優先で観てたり

川崎のときも
推しと同日同場所のリサちゃんも
2部とも優先で観てたヲタクです😌

結論、M-lineメン最強。




小関ヲタも
リサちゃんの優先エリア入ってたり

小片さんのファンの人も
まいちゃんの優先エリア入ってくれてて。

リリイベの雰囲気も全然違うから
それぞれ楽しい1日だった…🫰





この日のリサちゃんは
新曲を披露されててたり
アー写の衣装を着てたり!!

聴きいるような
落ち着いたら雰囲気のリリイベも
また新鮮で楽しかった!!


MSMWのソロとかでは聴いてたけど
改めて歌声がステキすぎるね…

個人的には「どっち」がめちゃ好きで
MVとかもよく見るし
1部で聴けたの嬉しかった‼️





まいちゃんのリリイベ
関東ラストの川崎

回替わり
ハロプロ&カントリー曲は

①香水&ハニーパイ
②元気者&妄想リハーサル

最高オブ最高昇天昇天昇天

めちゃめちゃ楽しかったし
座りで観てたからウズウズしてたよね笑





翌日の梅田2公演目は
☂️&🐞だったみたいで!笑

こちらも盛り上がってたんだろうなよだれ





シングル収録曲の5曲も
本当に最高オブ最高昇天昇天昇天


涙のTomorrowは

個人的に涙ポーズ🖖🏻
振り付けのところ少し覚えられた!
(間奏ダンスは覚えれない笑)
スタイル・腕の長さ・ダンス・歌唱・歌詞
ライブでのパフォーマンスに見惚れちゃう。


Yes!晴れ予報は

デビュー日の2公演目以降
楽しくて明るい曲調に加えて
エモさを感じてグッとくる曲になったし
この曲のおかげでリリイベ期間
知り合いが増えたと言っても過言ではない!



お別れのKISSは

皆んなのクラップ👏のタイミングとか
統一感が回ごとにどんどん増していった!
まいちゃんが考えた
お別れのKISSポーズがステキ!!
(お話会で皆お願いしちゃうやつ笑)


メインキャストは

ライブでの盛り上がり曲!
指差しにヲタク全員が内心ドキドキよね笑
とんでもなくヲタクを魅力する曲だし
これからのライブ披露も
色んな意味で楽しみな曲!!


C\C'24(小関舞ソロver.)は

SIOOM披露の時と違って
YesYesYo隊は客席が務める!!
まいちゃんもヲタクも
曲中は皆んなイケイケになれるし
カッコ良いまいちゃんが観れて最高!





MCでのおぜちぃトークとかも
めちゃめちゃ可愛かった!!



ちぃちゃんがチョコミントスイーツを
唐突にまいちゃんに送って
一緒に食べにいく話🍫🌱

チョコミントを口実に会いたいのでは?
ということも仰ってて🤔




おぜちぃ最高にてぇてぇ🫰
6月1日のおぜちぃイベ楽しみすぎる。




1部終わりだったかな?
タイミングよくちぃちゃんインスタ更新


これは偶然ではなく必然な気が😌






まいちゃんのリリイベ

全部で14日程

金山からスタートして梅田でラスト。
東名阪を中心に29公演。

体調も崩さずに無事完走
本当に凄いしお疲れ様でした😭



自分が観に行けたのは
10日程18公演かな〜?

全部最高に楽しかった…🫰




デビューシングルもたくさん聴けて。

初日の金山
池袋サンシャインシティ噴水広場
そしてデビュー日の渋谷HMV

特に思い入れが強い😂



もち観に行けた公演
全部最高だし
それぞれ思い入れがあるよね昇天



最高のその上を行くくらい
この1ヶ月のリリイベ期間は
本当に楽しかったし幸せだった!!!

大感謝!!!!!


そして
今週から始まるMSMWも
ちょーぜつ楽しみよだれ

真顔真顔真顔真顔真顔

P.S.
受注販売のBD記念フォト届いた!


嬉しい☺️