真顔真顔真顔真顔真顔

5月5日
小関舞ちゃん1stシングル
発売記念個別イベント東京①



めちゃめちゃ楽しかった!!

何年ぶりかのまいちゃん個別イベにっこり





ハロプロオールスターズの行ってないから
カントリー5thぶりな気がする。

・個別お話会
・個別チェキ会
・個別サイン会
・個別お絵描き会
・紙飛行機大会(5月5日分は落選)

東京分は上記で盛りだくさん!!
(大阪はランチェキサイン会がある!)





リリイベでもお話会はあったけど
パーテーションで仕切られてるから
これぞ個別!って感じ





めっちゃ色々話せて嬉しかった〜!


・清水寺のおみくじ
・ジブリ作品(京都ジブリ展)
・んぽちゃむ
・FRUITZ ZIPPER
・お絵描き会の似顔絵
・エグゼ2ショのポーズ決め
・加入発表の動画


上記以外も色々話せて
ホント楽しかったし嬉しいし感謝🙏





サイン会でも
サイン書いてもらいながら
リミスタのサイン届いた話とかしてた😌


そして

お絵描き会で描いてもらった似顔絵を

チェキの顔部分に貼り付けた結果…






うん、似てる。笑


ツイパ・鼻・目の感じとか

まいちゃん特徴捉えるの上手や!

後ろにいたマネージャーさんも
特徴のアドバイスしてくれてたり笑
(マネさん的確すぎた👏)



似顔絵のタッチ個人的に好き🫰

推しに似顔絵描いてもらえるの
恥ずかしすぎるけどめちゃ嬉しいね!



話が逸れるけど
高校時代は強制部活参加で
バイトと両立できる部を選んだ結果
美術部に入ってた🙄

週2部活・週5バイト笑


そしてなぜか部長までやってたっけ笑
当時、絵を描くのは好きだったけど
全然上手に描けない人なので…

こう特徴捉えて人の顔を描けるの
マジで尊敬!!





あとチェキのポーズは
「涙のTomorrow」にちなんで
涙ポーズ🖖🏻

よく見ると自分の🖖🏻は親指が開いてる凝視
そして涙ポーズなのに満遍の笑み。
(隠してて見えんけど)

公式は親指は人差し指に付いてるから
まいちゃんが正しい!!さすが👏





来月の大阪でのチェキは
「Yes!晴れ予報」にちなんだポーズを
きっとするんだろうな👌🏻

ミドリ衣装かピンク衣装か気になる!!



東京②が
日中仕事の予定だったから
夜のお話と紙飛行機のみの予定だったけど

色々キャンセル重なって
まさかの日中から行けることに!


ただ行けるとわかった頃には
チェキもお絵描き会も枯れてた魂が抜ける

3日程ともチェキが撮れれば
全部の衣装と撮れるかな?と思ったけど
やむなし無気力





とにかくまたこうして話せたり
似顔絵描いてもらったり
チェキ撮れたりサインしてもらったり

ヲタク幸せすぎるやろ…



小関舞ちゃん最高っ‼️



真顔真顔真顔真顔真顔

P.S.
ハロショ特典のポスター貼っちった。
(保存用も残してあるよ)


はい。ヲタクです。