真顔真顔真顔真顔真顔

4月30日

まいちゃんの

ソロデビューシングル発売記念の

with LIVE 5日程目(最終日)




リリイベもあったりで

お話しできる機会が多かったの

めちゃめちゃありがてえ…




もはやリリイベの時に会って話すより

オンラインの方が緊張するよね🙄



たぴチャージしながら。




前から気になってたこと聞いてみたり。


ポケモン好きとして気になってた

前スマホに挟んでた

メルタンのポケカの件。




つい最近までYouTuberとか

色んな界隈でポケカ流行ってたし


ポケモン好きな小片リサちゃん

やなみんの影響を受けて?とか


色々予想してたけど全然違くて

まいちゃんらしかった🐹🫰




5月5日は個別での盛りだくさん会もあるし

また話せる機会が楽しみや〜😌




いつもヲタクと

たわいもない会話をしてくれて

感謝オブ感謝🙏




そして

うぃずらいぶ相変わらず頭回らん🫠

(推しが可愛いすぎるからしゃーなし)






あとうぃずらいぶの後に


前々から観たかった

コナンの映画のレイトショーへ🎞️




いやぁーーー!

🫶

コナンの映画

から紅の恋歌以降は
映画館に観に行ってるけど

1人で観に行ったの初な気がする。



いうて、から紅の恋歌は

男5人くらいで観に行ってたけど笑

(完全にラブストーリーなのにね🙄)





今作は平次×キッドがメイン回。


平次メイン回は

ホント良いよねぇ…笑


迷宮の十字路

から紅の恋歌


平次がメインの時は

和なテイストなのもよき。





予告編




特集




主題歌



エンドロール後も絶対に帰っちゃダメなのが

コナン映画のお決まり😌




1人映画も満喫した1日。


真顔真顔真顔真顔真顔


P.S

心穏やかに過ごすためにも

Xはリプ専用で

あんま活用してなかったけど

最近はポスト数が増えてきてる凝視


まあ公式以外は

フォローしないスタンスだから

独り言にしか過ぎないけどにっこり



ラジオの実況くらいならと思ってたけど

うーん。どうしたものか。