真顔真顔真顔真顔真顔

4月27日
タワーレコード錦糸町

4月28日
タワーレコード池袋



リリース週の週末リリイベ
めちゃんこ楽しかった〜‼️

聴きたかった曲も聴けて…





赤池の翌日21日の渋谷リリイベが
仕事でどうしても行けなくて


その日に元気者と香水を披露してたらしく

めっちゃ聴きたかった…
ってなってたんだけど
土曜日の錦糸町で聴けて大歓喜昇天昇天





「香水」(メロン記念日さん)は
去年のMSMWでもMi RooMの3人で
披露していたんだけど

まいちゃんソロで聴けたの嬉しい😂



この曲の男って二股サイテー野郎だけど

ホントにメロディーや歌詞の切なさ
リアリティが凄く好き。

車の中の香水のいい香りのとこの歌詞
1番も2番もすごく情景や心境が浮かぶし
天才的な歌詞よね…

切ない系・失恋系・片想い系ソング
まいちゃんの歌声でめちゃ刺さるのよね。

まいちゃんの歌声とか普段の声が
めちゃめちゃ好き。




そして
「元気者で行こう!」(真野恵里菜さん)



何と言っても2015年ひなフェスの

【小関ING】元気者で行こう!


エモいね!!

その後もカントリー時代だと
わかごめのリリイベや5周年イベとか
ソロで披露してくれる機会はあったけど

また卒業後に歌ってくれるとは😭



あの時に堂々とパフォーマンスをしていた姿
当時めちゃ心撃ち抜かれてたよね。

数日前にデビューした13歳が
パシフィコ横浜でソロだよ?


どこかで話してた後日談で
実はパフォーマンスする方向を間違えてたとか
語ってた気がするけど

当時、現地で観てたかぎりでは
客席側からはそんな風には全然見えず

堂々としてておぜこスゲー!!!
ってなってた記憶!!



2015年のひなフェス懐かしい。

この前のリリイベの時に
当時からのヲタクとこの頃の話をしてて。

忍ツクのコスプレとかもしてたよねって
懐かしい話で盛り上がってた笑

まいちゃんアニーっぽい髪型で
コスプレしてて

ゲームを一定のステージまでクリアすると
そのコスプレの写真(データ)が貰えるとかで
当時、会場で必死になってやってた笑

その時の写真は
実家のパソコンに残ってた気がするにっこり



にしても錦糸町3部
元気者は異常なくらい
めちゃめちゃ盛り上がってた笑



盛り上がりで言うと
池袋3部のロマモーもヤバかった笑笑





今回はたまたま2曲をフォーカスして
ブログで書いてるけど

リリイベ毎公演歌ってくれてたソロ
ホント全部好きすぎて…🫰


ソロデビューシングルの2曲
アディショナルトラックの3曲

カントリー曲や
他のハロプロ切ないソングや
ロマモーとか爆上げソングとか

マジで全部が神だからね。
嬉しいね。たくさんソロ聴けるの。





唐突にこの土日で食べた物を載せる。


(白桃は推しの影響力で枯れてた笑)





(こっちも枯れたらしいけど飲めた!)




(食べたかったチキンタツタ)



他にも色々食べた!!!





まだリリイベは
5月の小片リサちゃんと合同の
川崎と梅田が残ってるけど

リリース週までのは一区切り!!
ホントありがとう。
そしておめでとうですね🎉


川崎は行ける予定だから
マジで楽しみすぎるよだれ





個人的に土日は体調がイマイチだったけど
おかげで今はすっかり元気に😌

推しの力ってすげぇや!

そして睡眠は大事だね🥺




この後はうぃずらいぶ!!
今回シングル最終日程!!楽しみ!!

真顔真顔真顔真顔真顔