真顔真顔真顔真顔真顔

4月9日

まいちゃんの
インターネットサイン会
リミスタ 2日程目



リミスタ前に上げてくれたストーリー参考に

🧋を買ってきて待機してたよね笑



🔖ジャスミン グリーン ミルクティー

真似してちゃんとLに😌



今日はYes!晴れ予報のグリーン衣装!☀️



川崎のリリイベでも生で観れたけど

めちゃ可愛いよね!衣装も髪型も!


てかMVマジで好きすぎる…



Yes!晴れ予報のMVは

ストーリーチックな構成で

2人が友達になるの🤝


人見知りだからブッ刺さるMV!にっこり




この曲を聴いたおかげか


リリイベで

いつも現場で見かけるけど

話したことなかった人と話せたりとか


昔、何度か話したことあって

今も現場では見かけるけど

人見知って話せてなかった人と話せたり


ガチの数年ぶりにお会いして

久しぶりに話した人がいたり。





カントリー時代から

元々、現場で話す人が限られてて…


去年のバスツアーを機に

ライブ終わりに何人かでご飯に行ったり

交流する人は増えつつあったけど


こうしてリリイベで

また少し話す人が増えたのは

ありがたいし嬉しいなぁと思うよね。






話し戻ってリミスタ!


この日も運良く配信中のサイン✍️

当選してたのありがてぇ…




ちょうど

涙のTomorrowのMV公開直後だったし



今回は真面目にMVの感想を綴ってみたり。


いうて前回も

真面目にメッセージ書いてたか。笑




MVが切なすぎて胸が苦しいのか

推しが可愛すぎて胸が苦しいのか

真相は藪の中ということで😌



感謝オブ感謝🙏


もちスクショして切り抜いて保存しました。

はい。ヲタクです。






コメントも読みながら

進めてくれたり

色んな話聞けて楽しかった〜!!



お父さんである

小関竜也さんエピソード多めで笑


あと遠征の時に

家族に片っ端から☎️かける話とか

めちゃ可愛すぎたよね…🫰




今日も今日とて

まいちゃんはガチで最高だった!昇天


真顔真顔真顔真顔真顔