真顔真顔真顔真顔真顔

4月6日
アスナル金山

4月7日
タワーレコード川崎(3部のみ)

4月10日
池袋サンシャインシティ噴水広場

4月14日
タワーレコード渋谷 5F/B1

4月20日
プライムツリー赤池

4月22日
タワレコ名古屋PARCO
(※本日参加予定)



今日までに行けた
小関舞ちゃんソロデビューシングルの
リリイベをまとめてみる。

リリースイベント
マジでガチで最高に楽しい昇天


池袋サンシャインのリリイベから

ポスターも貼られてて。

嬉しいね!ソロデビュー!!!




金山からスタートしたリリイベ。

間にリミスタやwithLIVEもあったり
充実したヲタクLIFEだった‼️

(まだまだヲタクLIFEは続くよ。)




リリイベやオンラインイベだけでなく

ラジオ出演とかコメント取りとか
シングルのPR活動も連日行っていて

そんな忙しい中での
リリイベや特典会をしてくれるの
めちゃめちゃ感謝だなぁと🙏





リリイべめちゃめちゃ楽しいし!
ソロでのパフォーマンス最高だし!
特典会は話せるの嬉しいし!



ソロデビューのシングル2曲
アディショナルトラック3曲

他にもカントリー曲や
MSMWで披露してたソロ曲とか
まいちゃんセレクトの切ない曲とか
めちゃ盛り上がる曲とか

とにかくたくさんのソロ曲が観れるのは
リリイベの最高に楽しいところよね‼️

MCも色んな話聞けて楽しいし☺️





そして今日は
小関舞ちゃんソロデビューシングルの
フラゲ日!!!


名古屋向かう前に渋谷タワレコへ。


通常ABCの同時購入で

ランダムチェキが手に入る!

(同じ衣装でも1枚1枚違う!)


涙のTomorrowのチェキだった!!



はい。可愛い。最強。


どの衣装が来ても嬉しいから

当たりしかないやつ😂




店頭で買うと

タワレコとかCDショップ限定の

ポストカードも手に入るのも嬉しいね!



タワレコ渋谷だとチェキの他にも

ポストカード3枚と

特別レシート🧾が手に入るにっこり



そして今朝、自宅に
with LIVE分とfortune分が届いた〜

明日にリミスタのも届くかな?
楽しみや😌





初回Aはfortuneのチェキ会分で
手に入ったけど

初回Bは個別とかに含まれてないなら
楽天ブックスやらセブンネットでポチった!

楽天ブックスは缶バッチ
セブンネットは2Lプロマイド
特典で手に入るよ😌





27日・28日からは
ハロショ各店でCDを買うと
サイン入りポスターも手に入るし
これまた要チェック案件ですねよだれ




明日はいよいよリリース日。
当日は渋谷HMVでのリリイベ!

本当に楽しみ!!!!!





小関ヲタクは
一生死ぬまで辞めれないな。





名古屋に向かう新幹線の中で綴る
そんなブログでした。

真顔真顔真顔真顔真顔