真顔真顔真顔真顔真顔

3月28日

まいちゃんの
インターネットサイン会
リミスタ 1日程目



たぴチャージしながら

生配信観てたよねにっこり



1週間ほどアーカイブ残るみたい。





これが巷で噂のリミスタかー!


リミスタのサインのスクショを

アイコンとかヘッダーにしてる人がいる印象。




個人的にリミスタ参加するのが今回が初!!


先にリミスタを行ってた

まなかんのアーカイブを少し観たりして

雰囲気は何となく勉強してた!笑






てかリミスタの始まる前に

BGM的に『涙のTomorrow』が流れてて

まさかここでフルを解禁するとは笑


放送が始まるまで

音量上げて聞いてたよね昇天昇天




本当にめちゃめちゃ好きな曲…


2番の歌詞とか落ちサビとか

歌詞を追いながら

じっくり聴こうと思ったけど

リミスタ待機で集中できなかったにっこり




ちょうどMVのフルが

3月30日20時に公開とのことで


そのMVまで待って

フルはMV観ながら🔁しまくって

歌詞含め聴き込もうかなとよだれ




そして先ほど公開のM-line Musicで


1番のみMV公開!



マジで最高…

ビジュが神がかってるよね。


今回の黒衣装

立ち姿やダンスシーンが

本当にスタイル良くて美しいし

パンツスタイルがお似合いすぎる…


歌声も表情も本当に好きすぎる。




🖤🩵🤎で色味も纏まってて綺麗だし

切ない雰囲気も

それを表現されているまいちゃんの良さも

1番のみのMVでもバチバチに感じる。




そして窓越しのカットは

恋はマグネットを思い出すね。


作曲と編曲を手掛けてる

渡辺泰司さんは恋はマグネットと同じだし!



てかM-line Musicの

まなかんとのone on oneの

恋はマグネットのメイキングも嬉しいね!



ここぞとばかりに

今回は🔗を貼り付けるヲタク。






リミスタの話に戻って


今回はありがたいことに

配信中のサイン✍️も当選して


配信中に書いてもらったり

宛名やメッセージを読んでもらえたの

めちゃめちゃ嬉しすぎたよね…




個人で楽しむ用に

スクショしたり切り抜きしたり昇天


ヲタクです。はい。




ラジオのお便りもそうだけど

こうやって読んでもらえるのって

本当に嬉しいし感謝しかない…






リミスタは色んな話も聴けるし

配信中にたぴチャージする姿も可愛いし


途中の言い間違いを指摘されて

ぷんぷん😡する姿もちょーぜつ可愛いし!

マジで楽しかったよだれ


この日も推しは最高でした!!!






あとCDジャーナルも買ったー!



寝る前にじっくり読みたいと思います。


まさかの両A面のもう一曲のタイトルが

ネタバレしてた笑


前のUTBのまなまい姉妹も

マジで可愛かったし

インタビューも読み応えがあったから

今回も読むのが楽しみ。


真顔真顔真顔真顔真顔