真顔真顔真顔真顔真顔

3月23日
MSMW清水公演



去年の12月ぶり!
今回はまた違うメンバーの組み合わせで
めっっちゃ楽しかった〜!!



先々週の関西MSMWの3人に
佐藤まーちゃんが加わって
セトリも変わってたよだれ

1曲目からの「YES笑顔ヌード」が
まさしく変わってたセトリ部分!

大人っぽくてかっけぇ!!
ヘイDJ〜💿





昼夜どちらも上手側で観てたけど
ステージのどこにいても
推しのパフォーマンスは最高だなと…🫰



ライブ中に髪をかき上げるのとかも
ちょーかっけぇ!って思ったし

PMPW📮
ドキドキベイビー🫶
また観れたのマジで嬉しすぎるし
まいちゃんとにかく可愛すぎる昇天


マジでライブ中にバチバチ魅了されとる…
沼って抜け出せん🫠

フェイクパートはいつだって最高だし
歌声も表情も本当に好きすぎる。

まいちゃんが楽しそうに歌ってる姿を見て
こっちも本当にテンション上がる!!





あと今日のライブで個人的に感じた
推しの可愛いと思うポイント

世の中薔薇色の出だしの
ah〜yeah!のところ

ahのとこで
いまから行くぞ〜!?みたいな感じで
一瞬、客席の雰囲気を探る感じ?も
とても可愛かった!!



昼公演あるあるだけど

ファンの人も
そこコールして良いんだよね?的な
ちょっと確認してる感じもありつつ笑

毎回来てる人もいれば
今回の組み合わせやメンバー初めてっていう
ファンの人もいるだろうし


昼公演で何となく把握して
夜公演は思いっきり声出す!みたいな

そう言うのも含めて
ライブの一体感マジで楽しい昇天



ただThis is 運命のコールだけは
いつだって完璧なのがハロヲタすげぇ…笑


てかThis is 運命からの
今夜だけ浮かれたかった

よね!?確か。

記憶が定かじゃないけど
この曲からの今夜だけ浮かれたかった!?
みたいになって
ヤバっ!楽しすぎ!昇天昇天昇天

となるセトリ順でした笑





あと1曲目以外の
今回のセトリの変更部分というか
追加披露してた曲が



宮本さんソロの
コピンク「最高視感度」
静岡ということで披露してくれて!!
エモかった!!

中学生か高校生くらいの頃
当時、コピンクス!を
テレ静で見てた身だから懐かしい…

調べたら2011年の頃だった。

この曲とカリーナノッテを
よく聴いてたなぁとしみじみ😂



そして佐藤まーちゃんソロの
「ENDLESS SKY」

痛みのある中パフォーマンスしてくれたの
本当にありがとうですね😭
お大事に…

鞘師さんの印象のある曲を
佐藤まーちゃんが歌ってるのエモい!!
昼夜とも感動しました…



まーちゃん×宮本さんデュオの

「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?

曲の略しは「ひとそれ」らしい!

ジュリンの2人で
Juice=Juiceの曲を歌っているのも
MCの話の流れもあって
感慨深いなぁとしみじみ…

盛り上がるしかっこいいし!





そんなMCでは

まーちゃん×宮本さん
まいちゃん×樹々ちゃん

組み合わせでトークしてたんだけど
昼夜ともに内容盛りだくさんすぎた!



まーちゃんと宮本さんは
まだジュリンを組む前の
当時お互いに対して思ってたことだったり
めちゃめちゃ貴重なお話だった…



まいちゃんと樹々ちゃんは
黄金オーディションの話してたり!!

大阪公演でも話されてたみたいだけど
その公演観にいけてなかったから
改めてオーディション話を聞けたの嬉しい!


一緒のオーディションを受けて最終まで残って
その後、違うグループに所属したのち
またこうやって2人でデュオ歌ったり
MCで話してるのもステキだなぁ!って。

オーディション一緒だったからか
2人の自然な会話もよきでした☺️





あと今回の清水公演も昼夜の合間に
メンバーでたぴチャージしたり
cherry beansのポテト買ったり

エスパルスドリームプラザ内を
散策してたみたいで!


タピオカの提供があと30秒遅かったら

危うく遭遇してしまうとこだった🙄


ギリギリセーフ。笑



ちびまる子ちゃんランドもあるし

盛りだくさんの施設よね!



昔にちびまる子ちゃんランド来たことあって


その時は同じ階のところに

学校給食を食べれる施設もあったんだけど

どうやら閉業してしまったみたい😢


揚げパンとかソフト麺🍝食べれて

懐かしかった思い出が。





話戻って

この日も本当に楽しいライブでした!!


MSMWマジで楽しい。好き。




今日も今日とて

語彙力と具体性が皆無な

楽しい!可愛い!最高!って言ってるだけの

ブログになったとさ凝視


いやでもマジで最高に楽しいし可愛い。




明日は目黒MSMWだー!!

仕事終わって夜だけ観に行く🏃


16時上がりするために

めちゃめちゃ早起きせねば凝視


真顔真顔真顔真顔真顔


P.S.

静岡土産とまいちゃんが好きな🍪



最寄り駅のNewDays


改札外の露店タイプのとこをみたとき
売ってないなーと思ってたけど

改札内のコンビニ店舗に普通に売ってた!笑