真顔真顔真顔真顔真顔


3月9日 

MSMW広島




心の底から観に行ってよかった!!

本当にホントに楽しいライブだった!




MCで話していた立町カヌレ

(カヌレ・🍋・🍫・🫐)



なんとか終電逃さず

帰りにギリギリ買えた!笑


あともみじ饅頭🍁も

お客さんのお土産用とかで!



揚げもみじはまた今度😢

カヌレ探すのに時間費やしすぎた笑






広島10時半くらいに着いて

どこか観光したいなぁってなり


宮島とか大久野島行けるかな?

と思ったけど


ちと広島駅から少し遠くて時間が魂が抜ける

また今度の機会に…


旅行としてきたり前乗りできたときにね!笑






今回、人生初の広島だったんだけど

広島来たら必ず立ち寄りたかった場所


原爆ドームと平和記念館へ。




こうして現地へ赴けて良かったです。


歴史を肌で感じて

色々思うことがありました。



からのスタバ。

ストロベリーラベンダーティーラテ🍓🪻



ミニカップギフトの引換券使ったから

ベンティサイズ頼んだよねにっこり



あとポケセン広島ー!



赤いギャラドス!(カープ色)



そして昼公演と夜公演の合間に

牡蠣とレモンのペペロンチーノ🦪🍋



レモンも牡蠣も広島名産よね!

牡蠣うまうまっ!!


食あたりしないか

少しドキドキしてたよね笑






そしてライブ!


Buono!&Berryz曲が盛りだくさんよだれ




Buono!曲は


以前にMSMWでも披露している

MY BOY

ロッタラロッタラ


言わずもがな最高よね昇天



そして…

I NEED YOU

🍑🌆



I NEED YOU

昨年まいちゃんのBDイベで

歌ってたんだけど


今回はBuono!本家の夏焼さんと

3人それぞれのパートを引き継いで…



宮本さんがブログで言ってた

観なきゃ後悔する1曲。


本当にエモエモのエモでした…


広島公演に行くことを決断して

心の底から良かった。マジで。



しかもまいちゃんリクエストだし!!



MSMWのBuono!曲では

ももち先輩パートを引き継いでるし


パフォーマンスしてるまいちゃんを観て

マジで感動したし胸がギュッとした…


この曲、歌詞も最高にステキなのよね…

Buono!の大好きな曲のひとつです。





Berryz曲は


まいちゃんソロの『世の中薔薇色』

夏焼さんソロの『ダーリン I LOVE YOU』

全員曲で『付き合ってるのに片想い』

ラスト曲の『cha cha SING』


めちゃめちゃ楽しかった!!!



世の中薔薇色は夜公演で

夏焼さんと宮本さんが

ステージに出てきて3人で踊ってて

多幸感ヤバすぎた昇天昇天



夏焼さんのソロも久しぶりに観れたし!!

夏焼さんの歌声ステキよね…

この歌声に中学生のころ魅了され

ハロプロを知ったのよね😌



付き合ってるのに片想い

めちゃめちゃ可愛いし!!


ラスト曲の一体感と言ったら👏

絶対に盛り上がる曲!笑

振り付け真似しちゃうやつですね爆笑





そして

おぜかりんは

『プリーズ ミニスカ ポスト ウーマン』

『恋愛ハンター』🆕


PMPWまた観れたの😭

可愛いオブ可愛いやつ。



そして恋愛ハンター!!

この曲くるかー!!って驚いた笑

楽曲の振り幅がさすがMSMW!


この時期の娘。曲調のカッコイイまいちゃん

またBuono!曲のクールな感じとは違うし

色んな推しが観れて嬉しいね!




そしてcovers one on oneでも披露していた


『白いTOKYO』


生パフォーマンス見れたのマジ嬉しい!!!


昼公演

「ちょっと手が触れて」の歌詞のとこで


まいちゃんが宮本さんと手を合わせにいく

フリーダンス的なとこがあったんだけど


宮本さんが歌詞を飛ばしちゃうくらい

ガチ照れしてたの

すごくリアルで良かった笑




まいちゃん×夏焼さんでの

奇跡の香りダンス!BDイベぶり!

また☝️クルクルみれたキューン


宮本さんのソロも

滋賀と違う曲が聴けたし!

少女Kカッケェ…


他にも全員曲でロマンスの途中も!

この曲もマジで楽しすぎて

叩いたところ痛くなるくらい

クラップ全力になるよね笑



どーだっていいの

いつだってカントリー曲は大好きだし


そしてミステリーナイトは

この日もバチバチに最高でした昇天昇天昇天

いつ観ても沼るし好き…






MCは

広島のお土産の話や

メイクandコスメの話!


あとどっち派トークだったり笑

なかなか3人一致しなくて爆笑



たけのこの里もきのこの山も

どちらも美味しいけど


チョコだけ食べてクラッカー単体にするの

ついついやっちゃうから

きのこ派に手を挙げてしまったにっこり

(推しはたけのこ派✍️)




特に🫰だったのが

まいちゃんが夏焼さんに

メイクしてもらったエピソードとか


タピオカ一緒に買い行こうねとか

迷子にならないように手繋ぐからみたいな


完全に歳の差姉妹な感じで

めちゃめちゃ🫰でした…



そしてメイクしてる風景を

本格カメラに抑える宮本さん笑笑


パシャリン📷


インスタにその模様上がってたし

ありがたいですね🙏


夏焼さん風メイク

いつもと違う雰囲気もちょー可愛かった💄






先週の大阪・滋賀からも

またガラッとセトリ変わってるし


宮崎さんがお休みされて

今回はBuono!曲多めに変更したり


1週間単位でセトリ変えてるの

本当に凄すぎる…


変わるセトリに

めちゃめちゃ楽しませてもらってるし

マジで感謝すぎる。



この広島公演は

ピンチをチャンスに変えた公演だと思うし

何度でも観たいと思うし


楽しすぎて一瞬だったし…



そして

まいちゃんが最高すぎる1日でした🫰

この日もめちゃ可愛かった…


ハロプロ最高っ!


安定の語彙力ないブログ凝視


真顔真顔真顔真顔{emoji:622_char4.png.真顔}