ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

2月10日

小関舞ちゃんお誕生日🎂
おめでとう!!!


9日のうちにゴンチャ買いたかったけど


仕事終わった頃には営業時間終わってたから

この前に買ったゴンチャを載せておく笑




まいちゃんの誕生日ということで

昼間になったらゴンチャを買いに行こう笑


Lサイズ2杯とMサイズ2杯

注文しようと思います🙄

(22杯は飲みきれんから笑)






22歳。🐱






本当におめでとうですね!!


めちゃめちゃステキな1年になるよう

心から願っております🙇‍♂️


推しの幸せが

ヲタクの幸せなのでね。




22歳になってすぐ

MSMW2024も始まるし

22歳の活躍も楽しみすぎてる🫰






まいちゃんの魅力は

唯一無二だと思ってるし


間違いなくこれからもずっと

変わらず小関ヲタをしてるんだろうなって笑


本当にそれくらい

いつもライブやSNSの活動で

魅了されているヲタクです。






もち顔もスタイルもめちゃ好きで

誰よりも推しが1番可愛いと思ってるけど


単に容姿的な部分だけじゃなくて

声が好きだったり

歌い方も踊る姿も好きだったり🎤💃


そしてそれをどんどんレベルアップしていく

常に今を更新する姿もステキだし。




いつもの自信たっぷり!な一面ありつつ

謙虚な一面も持ち合わせていたり。


たぴチャージやネイルとかガチャとか

自分の好きを貫いているのも

すごく可愛いなぁと思うし。




他にも考え方とかブログやSNSの文章とか

文字チョイスや言葉選びの

まいちゃんの感性が好きだったり


きっと心が綺麗なんだろうなと思う

人間性も大好き。




他にも頭の回転が早いというか

アドリブにも強いの尊敬する…


ラジオやMCで特に感じる!すごい!

(MUSIC GARDEN 毎回聴いてるよ📻)




あと個人的に思ってるんだけど


飾らず自然体な感じというか

いつの日かのヲタクブログで書いた

永遠の透明感というか

何にも染まらない感じというか。




こうやって言葉にしようとしたときに

なんか一言で言い表せないけど…


まいちゃんにしかない魅力ってのがある。


この人と感じが似てるなって

思ったことないのよね。マジで。






自分にはないところをたくさん持ってて

本当に惹かれるし憧れちゃうよね。


要するに、めちゃ好きよね。笑




22歳のまいちゃんが

ずっと笑顔で幸せでいれますように。


それがヲタクの切実な願いです。






21歳のまいちゃんには

感謝に尽きる…


たくさん活動してくれて

その度に癒しや元気を貰っている。




その活動ひとつひとつに

いつだって背中を押されてる

そんなヲタクです。




自分は性格的に惰性になりやすいというか。


状況の変化に対して腰が重くなりやすくて

めんどくさがりになるんだけど


まいちゃんが頑張ってる姿を見ると


どこか自分の本心を隠して

惰性で続けてしまっていることとか

自分も変化して頑張らなきゃなってなる。



そんな感じで

まいちゃんの活動や活躍に

背中を押されて決断して


それが割とターニングポイントだなって

なることが多い。






本当に感謝…そして大好きだなぁと。






改めてお誕生日おめでとうございます!🎂






ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ


P.S.


たぴチャージ。



🧋🫰