爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

2月3日
BlueMoon2024

まいちゃんのBDイベ
めちゃめちゃ楽しかった〜!!



グッズのロンT着る気満々だったけど

昼公演前には売り切れてたぜ…

(A4のも売り切れてた…)




大好評なのは嬉しいけどね笑

通販でも全サイズ売り切れてる


入荷いつか分からんけど

イベント用とジム用で2枚は欲しい。






入場時に一文字書いてある紙を貰って

コーナー企画で使うとのことで



1公演目は『ざ』

2公演目は『な』


でした笑




一つ目はクイズコーナーで

まいちゃんとファンの協力で回答

答えの中にあると思う文字を

そのファンの人が紙を掲げるスタイル笑


これ普通にクイズ難しくて

自分は全然分からんかったよ笑笑






二つ目は回変わりのコーナーで

プレゼント企画も兼ねているコーナーだった!


1公演目は英単語を訳し例文を作って

2公演目は各お題をクリアして

10ポイントを手に入れる!

(10名様分の🎁に変わると)




プレゼントは万里のラーメン🍜



1公演目で当たって嬉しかったニコニコ

引き当ててくれてありがとうございます🙏

(知り合いにもお裾分けした)





2公演目のお題が色々あって

『けん玉』『早口言葉』『縄跳び』

『暗算』『握力』『間違い探し』




そこから

握力・縄跳び・間違い探しをやって

10ポイント獲得してたんだけど


ポイント関係なくチャレンジした

推しの二重跳びめちゃよき!笑笑

光るクロックスで5回お見事👏




てか光るクロックスとかあるの

初めて知ったんだけど笑


チャームが振動で光るの!?

そして厚底とかも販売してるのすごい笑

履けて嬉しそうなまいちゃんが

めちゃめちゃ可愛かった…




あと握力も変わらず30キロ超えだし!

推しの可愛い一面がたくさん見れて幸せ昇天






三つ目のコーナーは

事前の質問やリクエストに答えるコーナー!


質問読まれた人の中で


知り合いに連れてってもらったMSMWで

まいちゃんの「ボーイフレンド」観て

好きになりましたって人がいて


めちゃめちゃ分かる!!ってなった笑




その方のリクエストで魅力をアピールしたり

その後のモデルウォークも堂々と披露する姿

さすがすぎるキューン





お酒はあまり飲めないという

初知りの一面も知れたり笑


ご両親もお酒ほとんど飲まないとのことで

健全なイメージの憧れる家庭だぁ…



推しとそんなに年齢変わらん

うちの妹なんてめちゃ呑兵衛でっせ🙄


妹みたいに1人で晩酌する人は

本当にお酒好きなんだなと思うよね笑



自分は1人で飲むことは全く無いけど

合わせて一緒に飲むってくらいかなぁ笑


だからお酒は嫌いではないけど

トレーニングしてると普段飲まんよね笑



推しはタピオカ🧋がお酒の代わりなの

めちゃめちゃ可愛いキューン





MSMWでのBuono!曲の時

実は寄せてるつもりはなかったけど

自然とももち先輩に寄ってたのとか!



夏焼さんにも言われるくらいだし

M-line Musicの映像見てても

似てるって思う時があったから!


良いところを吸収して

本家とまいちゃんがフュージョンする感じ

今後ますますMSMWが楽しみ☺️






からの衣装替えVTR

「おぜち!許してニャン♡体操」


爆笑爆笑爆笑🫰🫰🫰


22歳にゃんにゃん年だから

まさかここでぶっ込んでくるとは笑



自宅で撮影してたのも

オフ感あってめちゃ可愛かったし


その後のツインテール&ピンクのパジャマ姿で

許してにゃん体操踊るの

めちゃめちゃめちゃ可愛かった笑笑


途中でちぃの友情出演もあったし笑

自分で編集してたのもすげぇ。


良いものを見せていただきました🙏






そしてライブ!!


「奇跡の香りダンス。」

「21時までのシンデレラ/流星ボーイ」

「シングルベッド」

「カタオモイ。」

「夢幻クライマックス」

「アドレナリン・ダメ」


全曲ともお世辞抜きで最高オブ最高だった‼️




松浦さんの奇跡の香りダンス

まいちゃんの指クルクルが見れたり!


純粋にめちゃ名曲だよねよだれ

めちゃ楽しかった!!!


ゆーあー舞えんじぇる

って言うのはこういうことですね。





2曲目はBerryz曲を回替わり!

盛り上がるね!!!


悪嬢転生の頃から推しはシンデレラすぎる。

まいちゃんの振りめちゃ可愛かった!!


流星ボーイはイナイレ世代としては

めちゃ懐かしいんだよね笑

中学の頃の記憶が蘇る昇天


こういうことを思い出させてくれるのも

推しが選曲してライブで歌ってくれるから。

ありがてぇ…





つんくさんのシングルベッド。


去年M-line Musicで公開された

歌唱動画の候補の中に入ってて

レコーディングもしていたとは…


それが聴けたってだけでもすごく嬉しいし

どうか音源化して配信してください🥺




この曲はシャ乱Qの曲だし

男性目線の歌詞ではあるんだけど


当時の曲を作った時のつんくさんの年齢と

自分の今の年齢や歌詞の内容と近況が

リンクするところがあって。


全然1年は経ってないけど

2年はリアルすぎたりね…笑




それがまいちゃんの歌唱力と表現力で

めちゃ心に響いてしまったよね。


ちょっとセンチな気持ちになりつつ笑

でもまいちゃんの歌が本当に素敵で。

また聴きたいな…





そしてカタオモイ。

めちゃめちゃ好きなBuono!曲!!


MSMWで夏焼さんも歌ってたんだけど

今回まいちゃんのカタオモイ。が聴けて

めちゃめちゃ嬉しかった😭


この曲すごく歌詞もメロディも良いのよ…



片想いの時の

リアルな心境がすごく綺麗に曲になってる。


大好きな曲を大好きなまいちゃんが

歌ってくれるのは最高すぎる。


いつだってカタオモイです。





夢幻クライマックス

ダンスナンバー!!カッコ良すぎ!!


この曲はチャレンジしたとのことだけど

いやぁ…本当にカッコよかったですよ…


しかもこの曲を踊りながら

そしてソロで歌いながらですよ…


👏👏👏🫰🫰🫰


マジで最高でしたね。





アドレナリン・ダメは

実はちゃんと聴いたの初めて!!


つばきファクトリーには

こういう曲もあったのかぁ…


この曲も盛り上がるし!!!

楽しかった!!!

(ちゃんとコール覚えなきゃ笑)



アドレナリンがダメというよりは

アドレナリンでダメになっちゃう!って

言う曲なんだね笑


アドレナリン分泌されました昇天






そしてこのライブで

オキシトシンも分泌されました昇天

(たぶん。)


てかマジで歌上手すぎるよ…

フェイクパートも本当にすごくて

ゴリゴリ歌唱メンすぎるよ…


あと何と言っても可愛い。マジで。




本当に楽しい時間でした!!!


まいちゃんのお父さんも

2公演目に観に来られていて

客席大盛り上がりでしたね☺️


まいちゃんのソロがたくさん聴けたり

コーナー企画ではいろんな一面が見れたり。


まいちゃんのBDイベでお祝いをする側なのに

楽しませてもらってばかりで

本当に感謝しかないですね!!




めっちゃ大好きだなぁと

改めて思った今日この頃でした。


個人的な話に脱線しまくって

めちゃめちゃ長いブログになってしもうた。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


P.S.

抽選であったた万里のラーメン🍜


帰宅後、即食べてジム行きましたとさ。

(次作る時は具材入れます🙇‍♂️)



最強の美味しさ。




気持ち的には

ベスト更新するつもりだったけど

出来なかったの悔しいね。


でもその悔しさ…

嫌いじゃないぜ。バネにしてこ。


きっと休息足りてないな🙄





あと金曜日は

仕事が予定より早く終わったので。



🔖クッキー&クリームショコラミルクティー

🔖甘さ 多め

🔖氷 少なめ


サクモチッ。美味しかったぜ。