真顔真顔真顔真顔真顔

12月31日
大晦日での八王子カウコン!

エモエモだった!!!



カウントダウンライブとか

何年ぶりだろう。笑



31日の八王子公演は


モーニング娘。'23

つばきファクトリー

BEYOOOOONDS




OGからは


宮崎さん・佐藤まーちゃん・小片リサちゃん


そして

まいちゃんと森戸ちぃちゃん!!


おぜちぃ!!!昇天

久しぶりのおぜちぃ現場ですよ。




あとこの公演の進行は

宮崎さんとまいちゃん!






まず書き記したいことその①


まいちゃんのソロ曲。


藤本美貴さんの

「ロマンティック 浮かれモード」


!!!!!


MSMWですら大興奮だったのに

カウコンでとか!!!


ハロヲタが大興奮のこの曲を

推しが歌ってくれたらもうヤバいですよ。


MCでも言ってたけど

コールの声が大きすぎたし笑笑

まい様コール最高すぎた笑笑


てか多分この日に1番コール大きかった爆笑


もうね、ひたすらに楽しすぎた昇天






そして書き記したいことその②


なんと言っても

おぜちぃ😭


「小生意気ガール」


2人が出てきて曲流れた瞬間

ぶわっと歓喜の感情が込み上げてきて。


いやぁ生きててよかったよ。

またこの2人が

一緒に歌ってるところを観れるとは。


4年ぶりとか。



新衣装も過去のイベント衣装を

オマージュした感じで

ラインがメンバーカラーになってるの

めっちゃお似合いでした!!




おぜちぃ=最強。




2024年はおぜちぃの共演

もっと期待してても良いでしょうか…?




2023年の最高の締めくくりでした!


真顔真顔真顔真顔真顔