真顔真顔真顔真顔真顔

10月8日
MSMWライブハウスツアー名古屋公演



控えめに言って、ちょうぜつ最高でした。



ライブ前に食べた味噌煮込みうどん。




昼公演後に食べたコメダ。





帰宅前に食べた味噌カツときしめん。



とりあえず食べたものを載せて行くスタイル笑






ライブハウス公演とか

個人的に何年ぶりだろうという笑




会場が2段になってたけど

昼夜とも1段目の上手寄りの後方へ。

個人的にはめちゃ観やすかった!にっこり


ライブハウスの時ばかりは

両親のDNAに感謝ですね…笑






まず4人の組み合わせ強すぎない?


Mi RooMメンバーに夏焼さんとか

個人的にはすごく嬉しい組み合わせというか…




ソロ曲を各2曲ずつ披露されてたけど

選曲も衣装も個性出てるなってニコニコ


舞ちゃんは切ない系の選曲

まなかんは曲調のガラッと変わる選曲

小片さんは自身の新曲を含めた持ち曲

夏焼さんはBerryzの代表的なシングル曲




推しの選曲した2曲。


「しょうがない 夢追い人」モーニング娘。


「ボーイフレンド」藤本美貴


大人っぽいのはもちろんなんだけど

どちらも違うベクトルでの切ない曲で…


推しのカバーが最高に良すぎて

めちゃめちゃ魅了され

世界観に引き込まれてしまいました。




藤本美貴さんの「ボーイフレンド」

今回のライブで初めて聴いたんだけど


世界で誰よりもって言い切るけど

想いが伝えられないっていう

とてつもない片想い曲。

結ばれない切なさがリアリティで…




ホントにステキでした。




てか

藤本美貴さんの曲×小関舞さん

これ最強説生まれた気がする…





まなかんがカバーした「赤いフリージア」

これは赤のペンライトを振りたくなりました。


赤とホットピンクの照明も

色んな含みを持たせてるのかなと思ったり。

(と勝手に解釈してるだけ笑)




夏焼さんの歌ってた

「ハピネス〜幸福歓迎!〜」

昼公演後に知り合いと


【あなた(みやび)に出会えた】

【もみじ(みやび)が美しい】


大体乗り遅れて【び】からしか入れないから

コールの確認めっちゃしてた笑


スパジェネの【ス】もそうだけど

大体【ぺ】からしか入れないから

ベリヲタの人は相当訓練されてるんだなと笑




全員曲や3人曲や2人曲も

どの曲も本当に楽しすぎて楽しすぎた!笑


そもそもスタートが🍯🥧とか強すぎるし

まなおぜの恋マグはエモすぎるし

原色GALの仰け反るとこ最高だし



昼公演はそこから

有頂天LOVEからのBravoBravoからの

友情純情oh青春とか

テンション吹き飛ぶかと昇天


いや、余裕で吹き飛んでましたね。




ほかにも全員曲でイジ抱きとか低温火傷とか

とにかくセトリが良すぎる。




昼夜で2曲、回替わりがあったけど

昼公演の「香水」めちゃ好きすぎた…


個人的に好きな曲でもあるので

Mi RooMの3人の香水が聴けて良かった…


もち、夜の回替わり曲も最高だった!




他にも書ききれないくらい

どの曲も最高でしたね!お世辞抜きで!




あとMCもめちゃ面白かった!


末っ子小関さんとか

お姉さん3人が可愛がるのも納得ですね笑


スパンコール改めラインストーンを

ライブ中に夏焼さんが付けてあげるとか

ほっこりエピソードすぎたよだれ




そして新衣装!!

紫色のセクシーかつ可愛くて

ヘソだしな大人っぽい衣装。


インスタでも載せてくれてて



めちゃめちゃ似合ってた…




お見送り会もあったり

とことん楽しすぎたライブでしたね!


🫰


真顔真顔真顔真顔真顔


P.S.

読み返したら語彙力が無さすぎて

楽しいと最高を連呼するだけの

そんなブログだった凝視