リセット*妊活中 | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

妊活中のリセットといえば生理です。


この前、血が出たと書きました。

その後は少ーしだけ茶色のおりものに血が混じったりみたいな程度。


で、2日後に本格的に始まりました。


いつもこんな感じです。特に私にとって異常ではなく普通のことです。個人差レベルで問題ありません。



てことで、毎回毎回、これが着床出血なんじゃー?! と思う期間が2日続きます。


イチくんのときもニシくんのときも着床出血なんてありませんでしたが、毎回思うだけは思う。



今年いっぱいの期間限定。やれることをやる。