排卵日チェック*産婦人科 | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

産婦人科に行ってきました。


排卵日は4月7日(日)だろうとアプリも先生も予測してました。



まだまだでした。



現在、卵は13ミリ。めっちゃまだまだ!!

4月10日〜4月12日が排卵日と予想し直し。



うーん、懐かしい。

確か私は22ミリくらいに排卵することが多いんだよねー。先生は一般的な18ミリで排卵予想されている。




ニシくんときはどないやったかなと調べてみると、18ミリで人口。わあ。



まだ生理予定日前にイチくんが寝かしつけ中に何度も


「赤ちゃん、寝てんのー?」と聞いてきたそうだ。


「もしかして子供にしか見えないやつか?!」と、過去の自分がドキドキしていました。



ほんまに見えとったんか?!?!



ニシくんとき



アプリの予想通りに、ほぼ生理が来るけど排卵日はめっちゃズレてたんやな。


そら、妊娠せんわ。