産婦人科*採血と注射 | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

産婦人科に行ってきました。

今日は採血とホルモン注射がメインで診察はオマケみたいなものでした。


「今回、もしダメだったら生理中の検査しようか。あと通水検査。もしダメだったらね。人工授精は考えてる?」

「いえ、今のところはまだ。」


では、1週間後にという事になりました。


うーーーーーん。ダメだったらか。

私、今回、イケると思うよ!
根拠は無い。

あ、そうそう。根拠あった。
イチちゃんが女の子の人形を2つ渡してくれた