耳鼻咽喉科 | 45歳、子育て中。

45歳、子育て中。

現在、45歳。
2017年1月第一子出産。
2021年1月第二子出産。
3人目は女の子を授かりたい。


アメンバーは現在、受け付けていません。最近は限定記事を書いてません。

耳鼻咽喉科に来てます。
咳が悪化して眠れなくなったので
のど飴をしょっちゅう舐めたり、うがい薬でこまめにうがうがいしたり、はちみつ大根を作ってみたりしたけど緩やかに悪化していきましたゲロー


「不妊治療中です。まだ妊娠してません。」

と伝えると先生が薬をどうするかちょっと迷われてました。おそらく前回の風邪と同じ内容。

私も飲みたくないんですけどねーと心の中で思いつつ、これホンマに大丈夫なやつ?? と疑ったり。


飲み薬と吸入薬と点鼻薬。


今、処方箋を薬局に渡したら薬剤師さんが

「この薬は……妊娠の可能性があると伝えられました?」

「はい」

考え込まれ、お医者さんと相談して頂いた結果、飲み薬が無くなりました


処方箋を渡されるタイプの病院は面倒くさいーと思ってたけど、2人のプロによる処方は安心出来ますね


帰り際、薬剤師さんに

「2週間後が待ち遠しいですね。授かってたら良いですね。」

と言っていただけました。


ありがとうございますー!

妊娠する気がします。昨日、イチちゃんに女の子の人形を2つ渡されたので双子の女の子かも?!
(気が早いと主人のこと言えない)