なんとなく買っちゃいました。


おもいたったが吉日ライフ
エンヤ「ウォーターマーク」


発売は20数年前になると思います。


中学生の頃、CDまで買うお金が無かったので

立川のビリヤード場(確かハスラーって名前だったと思う)で

ビリヤードやりながら、店内の公衆電話で「オリノコフロウ」をずっと有線にリクエストしていた記憶があります。

10円玉山積みにして・・・。


当時は携帯電話なんてありませんし、ネットでダウンロードなんてありませんでしたからね。


このCD、今回買うのが2度目です。


昔に買った記憶はあるのですが持っていなかったので、どこかで処分してしまったのかな。


ここにきてエンヤを聞きたくなるなんて、もしかしてちょっと心が病んでるのかも。


もし僕が一点を見つめたまま動かなくなったら、誰か注意してやってください。笑