ULTEGRA Di2 | ゼロ(ド素人)からのスタート

ULTEGRA Di2

入院していたBOMAが電動引っ提げて帰ってきました!

お願いしたのは、幕張にある
【TAG cycling】さんです。
私の知り合いがこのお店の常連さんで、先日の幕張エンデューロの時に店長さんをご紹介して頂いたのが切欠です。

Di2に関してはアチコチのブログやらで情報が出回ってる事と思いますので、割合します(笑)

Di2の場合、ワイヤーではなくてケーブルとなりますが、その取り回しってか処理が悩みどころみたいですね。
そんな中、
【TAG cycling】さんではこんなとこまで拘って処理して頂きました!
こういう細かい配慮ってオーナーとしては実に嬉しいですね。


これわかりますか?
フレームの塗装に合わせて、ケーブルカバーの色を変え、ラインに沿って斜めカットまでしてあるんです!

他にも色々な配慮をして頂き、
【TAG cycling】さん気に入っちゃいました!
今後はこちらのショップにお世話になろうと思います。

幕張の【TAG cycling】←オススメです!