2012年内のイベント | ゼロ(ド素人)からのスタート

2012年内のイベント

今年は殆ど乗れずでしたが、年内にあと3つのイベントが残っています!

■9/24(月)
 【俺イベ!(俺的勝手にイベントの略)
  ・第三回 俺!富士ヒルクライム←今回はのんびりサイクリング(笑)
   (下から5合目までのサポートカー運転手募集w←スパ銭&全日程中の飯付きw)←荷物背負うのが嫌なのでw

■11/10(土)
 【2012全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦


 我々の仕事の都合上、午前だけの4Hの部に4名でエントリーします!
 ですが、まだ2名足りません(笑)
 なので、ただ今軟弱チームの我々とイベントを楽しみたい方を募集です。(エントリーフィーは勿論頂きますがw)
 表彰式に出ている時間なんてないので、入賞は狙っていません。
 なので、初心者さんやレースイベント体験してみたい!って方大歓迎です(笑)
 ま、健脚の方がご一緒でしたら、なんとか頑張りますが遅いことには変わりありませんw(・_・;)


■12/8(土)
 【TOKYO エンデューロ 2012 Bay stage
 こちらは、仕事に間に合うように参加するとなると、午前の2Hになりますので、マツと2名でエントリー済みです。


先日の幕張エンデューロでは土砂降りでしたので、残りの3日はどうか晴天でありますように!