車買おうかな・・・っと。 | ゼロ(ド素人)からのスタート

車買おうかな・・・っと。

いい加減、今の車は距離乗りすぎです。

既に22万キロオーバーw
よく乗ったもんです。。。

そんな訳で車買おうかなぁっと。


仕事で荷物積むにも結構苦労してるので、今度はバンにしますか。。。

バンといえば、ハイエースですかね。

但し、ナローボディーですが。

ワイドのミドルにしおうかと思ったけど、職場の前の駐車場がめっちゃ幅狭いので。

あ。
勿論、中古ですw


決して、自転車のトランポの為ではありませんよーwww


とか言いながら既に自転車の固定方法をある程度妄想してありますが( ´,_ゝ`)プッ


さぁ、どうなる事やら┐(´∀`)┌