こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

 

 

 

今回は再開した【実家片づけ動画】8回目。

今回は今までずっと片づけていた寝室ではなく、旧・ワタクシつのさんの部屋の片づけになります。

 

最も私の部屋だった、と言っても、気が付いたらもう大量のゴミや洋服含めた汚部屋と化していて、

自分の部屋だった頃の面影なんて殆ど無くなっているのですが…泣

 

 

それでも片づけていくうちに、大量の昔の写真や年賀状、卒業証書等が奥から出てきて、

動画には撮ってないのですが(あまりにもプライベート満載な為アセアセ)しばし手が止まってしまう事も多々あり…

 

そんなこんなで今回は前後編にわかれてしまっております。

…最も分かれてしまった一番の理由は久々の【編集スランプ】で。。。

 

仕事や何か他の作業と一緒で、調子良いとサクサクあっという間に終わるのに、

調子が悪いと同じような作業でも一向に進まなくて…泣

気が付いたらつのママ施設に向かう時間になってしまったため、敢え無く唐突に動画を分ける形になりましたとさ。

(一応目的の一つ、『開かずの窓』を開けられるところまでは行きました笑

 

 

18時過ぎても真っ暗にならない!!

 

それにしても今日は暖かかったし、日も大分伸びましたね~びっくり

このまま暖かくなってくれないかなラブラブ

…でも春は、一番の大敵『花粉』の季節でもあり…

花粉さえなければ春が一番好きなんだけどなっ

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

明日も良い一日になりますようにっ飛び出すハート