こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

※今回予約投稿しておいたつもりが下書きに入ったままになってました滝汗

 

 

 

久々に義父を連れて病院に行けました!

 

 

先日久々に通院させる事が出来た義父の様子をアップロードしました。

…もうすぐ96歳という御年にも関わらず、サムネや動画を見ていただければわかる通り、まだ背筋真っ直ぐなんですよね…びっくり

自分が割と猫背気味で普段注意していても気が付くと背が丸まっている事が多いため汗うさぎこの背筋の伸び具合は素晴らしいと思います、、、

 

 

 

そういえばつのママも姿勢が良いんだよな…

(懐かしいショート動画だな)

 

 

 

ついこの前まで私が行くとほぼ寝ていた義父と同一人物とは思えない元気具合で。

先生に会った時も満面の笑顔で『いや~、はっはっはびっくりマーク』みたいな感じで入って行って。

 

ほぼ寝ていると先生も看護師さん達も私から聞いていたので、

「えー、まだこんなに元気なの!?」みたいな感じで他の看護師さんも覗き込んでたりしてびっくり

なんかいつのまにか病院内ではちょっとした有名人になってしまっていたようです汗うさぎ

(ま、声も大きいですしね…耳が遠いので真顔

 

 

でも来週の内科の方がもう数か月通院出来ていなくて家族受診になってしまっているので、

なんとしても来週は連れて行きたいので、

がんばってきますーー

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

明日も良い一日になりますように飛び出すハート

 

 

 

うずまきこんなのもやってますルンルン

 

四角オレンジつのs LIFE!【旧・認知症見守る日常】 - YouTube

右矢印認知症の実母つのママや、主人両親の介護・見守りの様子を中心に、日々のvlog、お出かけの様子等を記したアラフィフチャンネル。

四角グリーンつのさん (@tsunosan7) / Twitter

右矢印日々の呟きの他に、最近はもっぱら毎日の食事記録会場となっておりますw

ダイヤオレンジつのさん のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

右矢印ただいま更新ストップしていますが、自分が使って良かったもののみ載せて行こうと思っていますグラサンハート