こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

今日東京は終日雨模様でした雨

天候のせいか、いつもの更年期か、久々に調子が悪くて…チーン

先程重い腰を上げて向かったつのママ入居施設から戻って参りました。

 

本当は今日午前中には施設で洗濯物受け取って、その足でつのママ宅で洗濯しながら片付けの続きしちゃおうと思っていたのですが、

怠いー、行きたくないー、と自分自身に駄々をこねて、漸く先程行ってきた次第です汗うさぎ

なので全く片付けもできてなーい泣くうさぎ

 

 

外出てくればもしかしたら気分転換みたいな感じで少しスッキリするかな、と思ってたけど、

戻ってきたら返って疲れがどっと出た、って感じで泣

明日は金曜日に雪の影響で義父の病院をキャンセルしてしまった代替えで行って来ないといけないので、

それまでには調子良くなっていてくれーーと祈るばかりです泣くうさぎ

 

 

行きたくないよー泣

 

 

 

…ま、なるようにしかならないですよねぇ。

なので今日は超簡単に市販の炊き込みご飯の元で炊き込みご飯、昨日のレンコンのきんぴらの残り、

それと仕込み済みの具沢山豚汁のみですーニヒヒ

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日は良い1日になりますよーに飛び出すハート

 

 

うずまきこんなのもやってますルンルン

 

四角オレンジつのs LIFE!【旧・認知症見守る日常】 - YouTube

右矢印認知症の実母つのママや、主人両親の介護・見守りの様子を中心に、日々のvlog、お出かけの様子等を記したアラフィフチャンネル。

四角グリーンつのさん (@tsunosan7) / Twitter

右矢印日々の呟きの他に、最近はもっぱら毎日の食事記録会場となっておりますw

ダイヤオレンジつのさん のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

右矢印ただいま更新ストップしていますが、自分が使って良かったもののみ載せて行こうと思っていますグラサンハート