こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

正直またちょっと体調が悪い感じです…汗うさぎ

更年期の一種かなぁ?と思いつつ、とにかくだるいなぁ…と過ごしております…

 

やらなきゃいけない事は沢山あるのに、気ばかり焦って、現実逃避して、何も進んでいないという…泣くうさぎ

なんとか向き合っていかないと、ですね…

 

今年こそ丁寧に暮らしていこう、と思ったんだけどなぁチーン

やっぱり一度病院行った方がいいのかなぁ?

定期検診の時なんとなく相談したら『専門医に聞いてください』って^^;

そりゃそうか。

 

ちょっと婦人科とかって個人的にハードル高いんですよねぇ…

でも前にも定期検診経由だったけど受診して卵巣嚢腫が判明した時もあったので、

きちんともう一度見てもらった方がいいんでしょうね…

更年期だと思っていて、違う病気だったら怖いしな…

でも…

 

 

 

 

なんかやだなぁ…

 

 

ではでは…

 

明日は良い1日になりますようにっびっくりマーク