びっくりする今晩は。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

 

 

 

という事で、昨日か今日か微妙な時間帯(大晦日→元旦に切り替わる直前)に、2022年振り返りの動画をアップさせていただきました。

振り返り動画内で振り返った動画が23本、それ以外も含めて2022年3月から86本動画を上げさせていただきました。

 

 

 

□本動画内で振り返った動画□ 

■自己紹介と母・義父・義母の現状 

→https://youtu.be/02NcGyNDX-M 

■【Vlog】夜桜見学・認知症見守りから離れて一時の至福タイム 

→https://youtu.be/-rAaccObAkI 

■認知症の母、警察に保護される 

→https://youtu.be/_a8fdKwzKlA 

■認知症の義父デイサービスの提案に大興奮、怒りの拒否反応、の巻 

→https://youtu.be/o-Xc1ucuRSM 

■認知症母の汚部屋片づけチャレンジ#001洋服掛けの改善 

→https://youtu.be/mwY8_mQn_qs 

■認知症見守りは続けています!(体調不良だったお知らせ202205006) 

→https://youtu.be/Zw7zlQ-BzIw 

■認知症母を詐欺被害から守るはずの娘が詐欺被害にあった話 

→https://youtu.be/VsGCy7z61ek 

■認知症つのママ初めてのショートステイ 

→https://youtu.be/c5jrbEj55OQ 

■【アラフィフVlog】2022/07/04 

→https://youtu.be/Sijo5vr6nuc 

■介護認定区分変更依頼時の面談の様子をダイジェストでまとめてみた 

→https://youtu.be/O8nUhVdIPx0 

■【アラフィフVlog】2022/07/08 

→https://youtu.be/vLJG2vKCxNA 

■【認知症と白内障手術】正直どうすべきかとても悩んでいます 

→https://youtu.be/nS-a-l5Y96E 

■ついに認知症のつのママがコロナ陽性になってしまいました・・・ 

→https://youtu.be/scBE6nrQZvI 

■コロナ陽性のつのママ付き添い2日目 

→https://youtu.be/r3q3tou9t_I 

■【認知症コロナ陽性】コロナ患者支援で届いた物資 

→https://youtu.be/xLSPZfIMr0M 

■認知症患者のコロナ看病できつかった事を3つあげてみました 

→https://youtu.be/AhcvGGlfV44 

■つのママの介護に関してお知らせがあります 

→https://youtu.be/gK9XY8MlJ-8 

■うっかり紙パンツを一緒に洗濯したら大変な事になりました 

→https://youtu.be/sJ7XLsu1HGw 

■【横浜ベイシェラトン宿泊記/前編】 

→https://youtu.be/J7a9-85PsQY 

■とても疲れたので記念日のディナーを手抜きで作ってみた 

→https://youtu.be/Ws_rEvHlv1Q 

■施設にいる認知症つのママと2カ月ぶりに再会してきました 

→https://youtu.be/zU1lS5BjUCc 

■3年ぶりに買い物外出する義母に付き添ってきました 

→https://youtu.be/qI9HrW5w6Kg 

■認知症義父がショートステイを嫌がっています 

→https://youtu.be/yXk4r2H0SAQ 

■不安症な自分を公園ランチとアートで癒しに行ってきました

→https://youtu.be/gfN0cNT8bZw 

■認知症母が他人のガマグチを盗ってしまいました 

→https://youtu.be/zhWV6Gizk0U 

■介護・見守りの頑張りご褒美に主人がサプライズしてくれました 

→https://youtu.be/MFbF-t0PfxI

 

 

年内100本を始めは目標にしていたけど、それには届きませんでしたが、まぁ途中色々あった割にはあげたほうかな、とw

こうして振り返ってみると、初期の頃の動画内容なんて、これ1年経ってないんだ!ってびっくりする事ばかりで。

振り返った動画全て中々に自分の中ではインパクトのあった出来事だったりするので、

ほんとにこの1年だけでも色々あったんだな、とびっくりしました。

 

今年も、相変わらずの拙い介護スキルで突き進みますがw

変わらずマイペースで見守っていけたらな、と思っています。

 

このブログも相変わらず書いたり書かなかったりの日が続きますが…

変に一日一本、とか考えずに、書きたくなった時に書こうかな、と思いますので、どうか気が向いた時にでも引き続きお付き合いいただければとても嬉しいですニコニコ

 

 

ではでは、新年一発目はこの辺で。

 

 

明日からも良い1年になりますようにっピンクハート

 

 

うずまきこんなのもやってますルンルン

 

四角オレンジつのs LIFE!【旧・認知症見守る日常】 - YouTube

右矢印認知症の実母つのママや、主人両親の介護・見守りの様子を中心に、日々のvlog、お出かけの様子等を記したアラフィフチャンネル。

四角グリーンつのさん (@tsunosan7) / Twitter

右矢印日々の呟きの他に、最近はもっぱら毎日の食事記録会場となっておりますw

ダイヤオレンジつのさん のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

右矢印ただいま更新ストップしていますが、自分が使って良かったもののみ載せて行こうと思っていますグラサンハート

 

 

下記もやってます!良かったら遊びに来て下さい♥