下記もやってます!良かったら遊びに来て下さい♥

 

 

 

皆さんこんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんですニコニコ

 

 

 

 

 

 

…あげようかどうしようか、と迷ったんですが、自分の記録も兼ねてwあげてみました。

何で迷ったか、というと、イルミネーションの画質があまりにも悪かったから・・・泣

事前にちゃんと勉強して設定して行けばよかったんですが、たまたま主人が仕事早く終わりそう、と連絡してきて、丁度自分も主人の実家での用事が終わったもので

その場で「じゃぁ!」って急遽決めたので、なーーんにも考えないで行ってしまったので・・・タラー

 

しかもいざ渋谷着いたら主人が会社出る直前で仕事メールが入ってしまったらしくて大幅に向こうの到着が遅れてしまって・・・^^;

「こんなんだったら大人しく家に帰ったのにーー!」とか思いつつもふと見上げたらマークシティで何やらやっているイベントが目に入ってしまい…

 

 

あら♥キャラクターのぬいぐるみを配ってる♪

 

 

ちょうど主人が来るまで暇だし・・・

って事で、ついつい童心に返ってキーワードを探す旅に出たのでした。

 

 

そして無事キーワードゲットー♪

 

 

やったぁ!キーワードゲット♥

さぁ、ぬいぐるみ貰いに行くぞー!!と鼻息も荒く受付に行こうとしたのですが・・・

あ、あれ・・・?!どこにもそれらしいところがな、ない・・・・えーんと探し回っていたら、再度イベントポスターが目に入って・・・

 

 

ガーーーーン!!ガーン泣

 

 

引き換えは都度やっているのではなく、25日なのね・・・泣

しかも、400個のみ・・・

てっきり一日400個配っているのか、なんてのんきに考えてしまってたけど、よくよく考えたらそんなわけないか・・・

25日の1回きりで先着400個・・・・

絶対無理だ・・・・えーん

 

 

という事で泣く泣く諦めたのでした・・・ショボーン

 

 

ま、でも久々になんか楽しかったから良かったかなw

たまにはこうやって無邪気に遊んでみるのも楽しいかもしれないな、と思った一日なのでした。

 

 

ではでは今日はこの辺で。

明日も良い一日になりますようにっピンクハート