こんばんは。ご訪問ありがとうございます。つのさんです照れ

 

 

 

 

本日久々に夜外食でした♡

麻婆エビチリ・・・と言ったら良いのか、

エビチリのソースがチリソースでなく(じゃぁエビチリではないw)麻婆なのです♪

 

メーーーっちゃ美味しかったーーー♡ピンクハート

 

 

前は全然自炊しなくって(する気力が全然なかったえーん)外食やデリバリーばかりの情けない状態で滝汗

しまいには飽きちゃって外食ですら何食べたら良いかわからない状態になっていたのですが真顔

最近はなるべく疲れて帰った日も自炊するようにしていたので、久々の外食がとっても美味しく感じました飛び出すハート(元々美味しいお店なのですが!)

 

ずっと自炊していてたまに外食するとほんとーに美味しく感じるんですが、

やっぱりずっと続けてしまうと、徐々に飽きがくる、というかあまり美味しく感じられなくなってくるんですよねぇ・・・

でも「大変」という労力はどうしてもかかってしまうのですが、自炊は自分の時間を使って作っているせいか、失敗作はあっても不思議と飽きたりはしない・・・

 

不思議ですよねぇ・・・

あ、でもそのうち「作る」行為に飽きてしまう事があるかもですね汗うさぎ

 

でも今のところは楽しんでやれているので(ほんと「何食べ」サマサマ笑

 

あ、そういえば!ドラマと映画版何食べにめっちゃハマってしまってから何度も繰り返し作業しながら、夕飯作りながらとか見てたのですが、

ついにそれだけに飽き足らず、ついに漫画版(よしなが先生)に手を出してしまいましたデレデレ

と言っても無料分から始めてちまちま読んでは2人の可愛らしさにもんどりうって(ないけど)、改めてレシピを穴が開くほど読み返したりしてますラブ

・・・これにハマっている間は頑張って自炊続けられるかなw

何せ50の手習ってぐらい、この歳で料理初心者っていうね泣

でもなーーんとなくだけど、徐々に包丁さばきがマシになってきているような・・・はてなマーク照れ

始めるのに「遅い」はないっ!!って信じてやっておりますw

 

 

では本日はこの辺で。

 

明日も良い1日になりますようにっキラキラ