こんにちは。ご訪問ありがとうございますニコニコ

ただ今午前の仕事を無理やり一区切りしてお昼休み中。
でも食べたらすぐ、と言う感じなので、サクッと更新してまた仕事に戻りますキョロキョロ

このブログを見にきてくださる皆様の大半はご自身も見守り中だったりなんらかの介護・見守り経験者なのではと思いますが、
実際のところ働きながら、と言う方はどの程度いらっしゃるんでしょうね?キョロキョロ
実際のところ私も母に認知症が発覚してから5年間仕事と両立させてて、
でも最近は主人の両親の事なども入って全く土日も休めない(見守りなどで)時などもずっと続いたため、
1年近く前から主人と相談して、
一応来年1月で今の職場を辞める予定ですキョロキョロ

これまでの間、自分なりに両立の為に工夫したところや、
失敗したかなぁ…と思うところなど、
今ふと思い返しても様々です。
今はまだ辞めることに対してきっちりとしきれていないので(正式発表もされてないので)
仕事でも今できる事を粛々、ですが、
そのうち落ち着いてきたら、いつかここで介護(見守り)と仕事の両立に関しても触れて行けたらな、と思っていますニコニコ
またテーマが増えちゃうかもですが、増えすぎかな…アセアセ
そのうちテーマももっと見やすく整理しますねおねがい
では午後の仕事に戻ります。
最後までお付き合い頂き感謝ですキラキラ
ではではバイバイ