おはようございます。ご訪問ありがとうございますニコニコ


昨日は悪戦苦闘した親知らず討伐の影響で1日会社を休みましたが

(↓気になる方は下記をどうぞ)

今日はハロウィンなんですねオレンジハロウィン
母のところにも1人で寂しいだろうからと
10月入った辺りからちょこちょこ飾り付けて、
本番の今日辺り寄る予定だったのですが、
今日は親知らずの消毒に行かないといけないため、
明日ゆっくりと寄ることにしますアセアセ
でもまだ口にはゼリー系しか入れてないしアセアセ
明日だとアフターハロウィンになっちゃうしアセアセアセアセ
中々うまく行かないですねプンプン

しかも今回の服薬カレンダーを結構気に入ってくれてるのは良いのですが、
そうすると次更に超えるものにしないと
取り替える時に子供のように駄々をこね出すので
(そのままで良いから変えないで!!とか)
次のレイアウトがプレッシャーです滝汗
多分また紅葉系かな

きっと歯医者の待合室でもレイアウト案で頭を抱えてる事でしょうアセアセ←何故そこまでする

今日も自分や皆様にとって良い1日になりますようにおねがい