お久しぶりです。せんです。




今日はワクチン接種の翌日のため


予定入れておらず、


暇なのでそろそろ近況報告でもしようと思って


ログインしました笑







皆さんはいかがお過ごしでしょう?








最後の更新は卒業した時のもので、


いくたさんにリブログしていただき


たくさんの人たちに見ていただきました。




いくたさんには感謝しています。


ありがとうございました!








さて、


4月から社会人として歩み始めたわけですが






元気にやっています!!!







慣れない業務に四苦八苦しながら


成長の毎日です...



社会人って大変!







学生時代に戻れたらと未だに思います。

(注)編入後




あんな素晴らしい自由な時間は


もう来ないでしょう笑





「人生の夏休み」とはよく言ったものです。









かなりの大手に入社させていただいたので


残業も少なく、


ボーナスもたくさんいただきました笑







先輩や同期にも恵まれ、


仕事は大変ですが


楽しくやらせてもらっています。






東北大目指して、


必死こいて勉強して日々が


遠い過去のように思います。





でも、


あの頃の謙虚な気持ちと


死ぬほどきつかった辛い気持ちを


鮮明に思い出せてくれるのが


書き残してきた記事です。





アカウントを


消さなくてよかったなと思っています笑










えっと、とりあえずの近況報告でしたが


他にどういうことを言ったらいいんだろう笑






何かリクエストあればコメントでお願いします!








それでは一旦このあたりで。